SSブログ

メガネの要らない3Dテレビ [ニュース]


キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !って感じですね。

技術屋の東芝さん、SHARPやSONY、Panasonicにも
動じず、裸眼で3D映像を観られるテレビを作っていたなんて。

年内に発売できれば
間違いなく年末商戦は圧勝だと思います!

あ、私は同じ技術屋でも東芝さんと全く関係ございませんw
ただ、東芝の社員さんとお友達です(爆

だってフツーに考えてみ?
TV観るのになんでメガネいちいち掛けなきゃならんのよ。
しかも、フツーのメガネじゃなくてお高いメガネ(苦笑

しかし…
「商品の製品化については検討中」
というのは、どういう意味なのだろう?

まだ完成していないということなのかな?(謎
いずれにせよ、これは完成すれば売れると私は思います。

「3種の神器」と言われていたTVが3D化。
洗濯機冷蔵庫はこれ以上進化出来ないのだろうか?

それが思いついてれば、苦労しないね(苦笑
--
TVもそうだけど、最近スマートフォンも気になってるのよね。
タグ:3Dテレビ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。