SSブログ

幸せ太り。 [らくがき帳]

トップのプリクラ写真は太る前(苦笑


今じゃ80kgの大台に乗ってしまった…OTL


 


彼女の料理はウチの料理より美味すぎる。


 


このまま90kgは行きたくないので、食事制限だけで少しずつ体重を減らしています。


 


…で、今、とりあえず3kgは減りました。


 


二十歳の頃は65kgだったのに…


30歳になって84kgの新記録ですよ…(;´д`)トホホ


 


運動したくても身体が動いてくれない(苦笑


 


彼女の母親に「二人とも太ったわね~」と言われたのはショックでした。


というか、言われると思いましたが(大汗


 


10代の頃は、郵便配達してて


とても気持ちいい運動になってたのになぁ…。


 


昼飯はコンビニ弁当二つ買って食ってたけど、全然太らなくてやせ気味。


 


アレが理想の生活だったんだろうなぁ。


民営化になる前の郵政外務試験に2回も落ちたのが痛い。


 


今更後悔してもしかたねーべな。


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

Hide

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
大台乗りましたね~!でも、食事制限さえ確りしてれば問題ないと思います。
σ┃・ω・`*┃も30超えた時80の大台行きましたが、何とかなります(σ´・ω・)σYO!!
ダイエット一緒に頑張りましょー!
by Hide (2008-02-28 23:55) 

daphne27

えぇぇ?80オーバー?やば(笑)

ビリー隊長からのお言葉→「よし!歩こう」
by daphne27 (2008-03-02 12:43) 

体調

ハラヘッタ・・・
by 体調 (2008-06-05 07:46) 

KAY(けい)

体調…ひさしぶりですね!
元気ですか?
俺は毎日腹イパーイでつ!(苦笑
by KAY(けい) (2008-06-06 12:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。