SSブログ

春からチャレンジしたいことは何ですか? [├ お題]

icon 今週のお題

春からチャレンジしたいことは何ですか?






言わずと知れたこと…

ダイエットですかね…

ええ、太りすぎなんですよ…OTL

 

自分でもすんごく気になるくらい…OTL

 

つかね、ちょっと歩いただけで汗ダーダー(苦笑

 

ヤヴァイDEATH。

 

とりあえず、元気にならないと話にならん。


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

クボりんこ

ダイエット?パパはダイエットするの?
今から10分前、デ~かいチーズケーキと甘~いお菓子食べたよ(^u^)
by クボりんこ (2008-03-28 22:02) 

KAY(けい)

(゜~゜)ふぅぅぅんw
by KAY(けい) (2008-03-28 22:20) 

太陽。。。

チーズケーキ美味しいですよね^^
家で、ベークドチーズケーキを2回作ったよ♪
by 太陽。。。 (2009-03-28 18:21) 

KAY(けい)

ストレス溜まると「喰い」に走る俺は
コンビニに入るとついチーズケーキ系を買ってしまいます(^_^;
自家製…いいなぁ作ってみたい!
by KAY(けい) (2009-03-28 22:04) 

太陽。。。

ケーキを選ぶ時、まずチーズケーキ系を探しますね^^
by 太陽。。。 (2009-03-29 08:18) 

KAY(けい)

そうそう、そうなんですよ(^_^;
by KAY(けい) (2009-03-30 19:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。