SSブログ

スポーツの秋!最近気になるスポーツは何ですか? [├ お題]

icon 今週のお題

スポーツの秋!最近気になるスポーツは何ですか?






やっぱりロードレーサー!って言いたいところだけど

気になるスポーツはドッヂビーかな。

こんなの↓を投げ合います。フリスビーの大型版です。

 




素材は柔らかいもので出来ているので安心。(ウレタン製)

「これはか~な~り面白そう」(仮面ライダー電王の桜井侑斗風に。)

 

実はこの記事書く前にモノの名前が思い出せなくて

記事が書けなかったんです(苦笑

 

…んで、ひたすらグーグル検索で「大型 フリスビー」とか

検索してみたら出てきて、名前を思い出したのがこのドッヂビー。

 

他にも欧米では「ホバーディスク」というのが流行ってるらしい↓

 




しかし、俺的にはこの商品はお勧めしない。

ガスを使っているからだ。

 

ちょっと危険度が増すのよね。流石欧米。

つか、欧米か!っていうノリ。

 

お後がヨロシクなさげなようで(苦笑


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

daphne27

エイリやん?
by daphne27 (2007-10-11 20:47) 

KAY(けい)

確かに似てるけど別物だねw
by KAY(けい) (2007-10-12 17:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。