SSブログ

ロードレーサーって気持ちいい~♪ [らくがき帳]

先週の土曜日、会社の社長と登戸のサイクリングコースから


立川の奥へ行った昭島辺りまでロードレーサーで走ってきました


(往復40km弱ってところかな。片道2時間かけました。)


 


暑いけど気持ちいい汗かけてスカッ!とします。


 


買い物としては高かったけど、これはもう病みつきになりそうです。


 


でも、くれぐれも事故を起こさないように気をつけないとね(汗


サイクリングコースも結構人が居て危ないのですよ。


 


しかも、土日となると、サッカーやら野球の集団が


コースに入ってきたりするもんで…(汗


 


どこかにロードレーサー専用の道路があるといいんですけどね。


 


とにかく今は筋肉よりもケツの骨が痛いです。


(サドルが合ってないらしい^^;)


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ももえ

暑いからこそ運動してかく汗・・・キラキラしてそうですw
でもホント気持ちよさそうなのが伝わってくるかも♪

ももえから出る汗はアルコールぐらいしかないしなぁ・・・www

おしり骨お大事してくださーいd(゚▽+゚)キラリンチョ☆
by ももえ (2007-08-01 17:29) 

KAY(けい)

そうそう、ホント気持ちいい汗なんですよ。
家帰ってくるとしばらくグッタリするけど
もうちょっと経つと「ああ、いい汗かいた~!」って感じで爽快になれます。

おしりの骨はサドル交換するしかなさげです(苦笑
by KAY(けい) (2007-08-02 09:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。