SSブログ

選挙違反。 [├ 下らない話]

「公明党をお願いします。」


などの電話や家庭訪問選挙法違反だというのを知っていますか?


 


似たような手口で最近、共産党もやってるみたいですね。


 


あれ、正直言って迷惑です。


 


死んでください(爆


--


以上、毒を吐かせてもらいました。


 


ちなみに、ウチの母ちゃんは直接事務所に苦情を入れました(w


やっぱり、親子の血だね。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ももえ

えー!電話や家庭訪問なんてあるの?!知らなかった~!!
ホントそんなの迷惑だよね。

KAYさんのお母ちゃん強い!!!女の鏡だわw
by ももえ (2007-07-31 11:39) 

KAY(けい)

ウチの親父は逆に「余計なことするな!」って怒ってたけどね(www
家庭訪問はよくあるよ。
選挙が近くなるとわざわざ来るんだよね。
困るよねこういうの。
by KAY(けい) (2007-07-31 11:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。