SSブログ

AQUOS購入♪ [らくがき帳]

ロードレーサー購入に続いて
SHARPの液晶型TVも買っちゃいました(爆
SHARPのAQUOS
AQUOS(LC-32GS10)です。
型番の通り、サイズは32Vと大画面です。

これで今月は50万近く消費しました(爆死
いまのうちだからね、こんな買い物できるのは(w

ちなみにこの32V型は約21万しました。

あとで価格.COMで調べて萎えたんだけど
実は約14万くらいで買えたらしい(泣

でもいいんだ!
さくらやポイント30,000円分以上貯まって
アレをタダで買ったから(謎

それは次のスレで紹介しましょう(w


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 4

あけぽん

おおおおお・・・これこれ!
私もほしいぃぃぃ
ぜひぜひご招待してください。

って、こんなに買っちゃて大丈夫?
by あけぽん (2007-07-25 21:37) 

うに

購入後もっと安くなってる値札みると萎えるね

というわけで私、去年パソコン買ってから
電気屋さんほとんどいってません。
by うに (2007-07-26 00:47) 

KAY

>あけぽん
次に紹介するのはさくらやポイントで
タダで手に入れた商品です。

こんなに買っちゃったけど、大丈夫ですよw
by KAY (2007-07-26 09:26) 

KAY

>うに
俺ももう電気屋には行かないだろうなぁ…。
でもまださくらやポイントが5000円分残ってるから
何か買わないとなぁ(w
by KAY (2007-07-26 09:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。