SSブログ

ロードレーサー購入♪ [らくがき帳]

ついに手に入れてしまいました!
TREKのフルカーボンロードレーサーです!!
5000_a
他に色々パーツ類も買いました。
会社の社長から頂いたパーツもあります。

購入したお店は相模大野にある
ちばサイクルというTREK専門店(?)です。
では購入した部品類を紹介しましょう。

・フロントLEDライト(白)>点灯/点滅可能
・リアLEDライト(赤)>点灯/点滅可能
・ベル(キーン♪って鳴る奴です)
・時計付き速度計
 (ストップウォッチや平均速度など色々機能があります)
・ロックチェーン(外でロードレーサーを駐める時に使います)
・スタンド(家でロードレーサーを駐める時に使います)

↑ここまでで、総額¥266,405です(爆

で、以下は私の会社の社長が進呈してくださった物です。
・グローブ(買ってもらっちゃいました>¥2,100)
・ヘルメット(買ってもらっちゃいました>¥13,800)
 (OGK モストロ 色:マットガンメタ)
・ペダル(使い古しをもらいました)
・工具(使い古しをもらいました)

乗り心地はすばらしく快適。
でもちょっとおしりが痛い(苦笑

今は走りたくてたまりません!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

あけぽん

おおおおお・・・ついに買っちゃいましたか!
よかよか。
初乗りはいつですか?
by あけぽん (2007-07-25 10:28) 

KAY

初乗りは買ったその日からでしたよ。
実はこれ、ペダル無しでこの価格なんです。
なので、会社の社長と一緒にロードレーサーに
乗って家まで帰りました。

最高です。おしり痛いけど(w
by KAY (2007-07-25 11:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

LOVE GENERATION EXTR..AQUOS購入♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。