SSブログ

最愛の愛犬コロ逝く…。 [└ KAYの思い出]

ついに昨晩(2007/06/11)
ウチの愛犬コロちゃんは、逝ってしまいました(T_T)

享年7?歳…ぐらいだと思います。
16年近くともに暮らしてきましたが
最後はやはりちょっと苦しそうでした。

さすがにいろんな思い出が
こみ上げてきて泣けてきました。

今思うと、昔みたいに散歩に
行ってやれなくなったのが悔やまれます。

コロとの思い出の写真はこちら

コロちゃん、今までありがとう。


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 8

Jolly

うちの犬も3月に死んでしまいました。
息ができなくて苦しいので、動物病院で安楽死を。。。

長く一緒にいると、ほんと家族の一員ですよね~
悲しいですね(TT)
by Jolly (2007-06-12 18:56) 

KAY

そうだったんですか(/_;)
安楽死なんてもっと辛い選択ですね。
でも苦しんでいる状態を長い間見ている
のも辛いですよね…(;O;)

ホント…家族の一員でしたよ。

なんか…もう一度飼う気には
なれないような気がします。

いくらペットとは言え、こんなに
落ち込んで悲しんだのは初めてかも
しれません。

それだけ大事に飼ってましたからね。
by KAY (2007-06-12 22:24) 

ao

ご冥福をお祈りします。。

KAYの家族になってからそんなに経過していたのか。
相当長生きしてたんですね。
by ao (2007-06-13 18:14) 

KAY

そりゃあもう大往生って言葉がふさわしいくらいかもね。
それにしても最後は見ちゃ居られなかったな。
by KAY (2007-06-13 20:59) 

ももえ

"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
やっぱり言葉が浮かびません。

ただ泣いてしまうです。
by ももえ (2007-06-14 22:42) 

KAY

家に帰るだけでも凹むね。
っていうか、最近何しても精神的に凹んでる…。
まいったよ。
by KAY (2007-06-14 22:55) 

ももえ

うん。なんとなく、KAYさん元気ないのかな?って思ってたけど
コメにそゆのが書いてあって日記みたら・・・ね。

今は思う存分凹んでいよ!!ねっ!!
一人、考える時でも、それぐらいは頑張らなくていいじゃん?
by ももえ (2007-06-16 00:53) 

KAY

いや~凹みすぎだわ。
最近なんにもやる気が起きないorz
by KAY (2007-06-19 13:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。