SSブログ

見たらすぐやるバトン。 [├ バトン]

ネッ友のきのこうし殿から回ってきたバトンである。
やる気は全くなかったが、なんとなくやってみることにした。

職業:プログラマー&SE
病気:うつ(爆
性格:兄貴肌、温厚だが熱い!
口癖:Oops!!
靴のサイズ:26.5
兄弟:いもうと一人
ペット:黒の柴犬♀(コロちゃん)

■好きなもの
色:ブラック&スカイブルー
番号:3と7
動物:
飲み物:カシスソーダ
本:SFもの
花:ぺんぺん草
人:まじめな人

■質問
[髪染めてる?]
赤茶系に染めてるが、今は色が落ちてきてる。
…で、結局アッシュ系に染めた。

「髪の毛巻いてる?]
負けないもん。(←某エリスの台詞)
…いや、そんな長くないから巻けないもん。

[タトゥーしてる?]
したいと思わない。

[ピアス開けてる?]
開けたいと思わない。

[カンニングしたことある?]
されたことはある。したいとは思わない。

[お酒飲む?]
たしなむ程度だな。

[ジェットコースター好き?]
乗りまくるのはあんまり…。
やっぱり、たしなむ程度(謎

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
日本以外の平和な国に引っ越したい。

[ピアスもっと開けたい?]
勝手にしろ。俺は開けない。

[掃除好き?]
面倒だから嫌い。でも散らかるとやる。

[丸字?どんな筆記?]
角張り(嘘
それなりな筆記。文字のバランス気にしすぎる感じ。

[ウェブカメラ持ってる?]
持ってますが、何か…。

[運転の仕方知ってる?]
何の運転か知りませんが…そこそこ。

[携帯何?]
Softbankの910SH
500メガピクセルカメラ付き。

[コンピューターから離れられる?]
女が出来れば。

[殴り合いのケンカしたことある?]
男ならそれぐらい当然。

[犯罪犯したことある?]
未成年の頃、悪友(外人)に誘われて。

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
あるわけね~!

[嘘ついたことある?]
人間なら誰でもあると思う。

[誰か愛した事はある?]
人間なら誰でもあると思う。

[友達とキスしたことある?]
異性とならあるかも。

[誰かの心をもてあそんだことはある?]
逆恨みでやったことはある(爆死

[人を利用した事ある?]
これも逆恨みならあるな。

[浮気されたことある?]
ありまくりでした。

[拳銃を手にした事ある?]
拳銃どころか、マシンガンぶっ放しました。>韓国で

■今現在
[今着ている服]
格好いい服、ジーパン

[今のムード]
はぁ~ん(謎

[今のテイスト]
腹一杯。

[今のニオイ]
無味無臭。

[今の髪型]
ミディアムヘアーで分けてます(謎

[今やりたいこと]
嫁を見つけたい。

[今聞いているCD]
コリーヌちゃん

[一番最近読んだ本]
Winsock2、英語舌のつくり方
(口からソケットをしゃべる訳ではない)

[一番最近みた映画]
SAW3(たった一人でヒルズでグロ観た。)

[一番最近電話した相手]
クソばばあのセールス。

[一番最後に食べたもの]
お茶漬けとコーンスープ。(ヘンな組み合わせだよな)

[ドラッグ使ったんは?]
今は毎日飲んでるな。

[地球の他の惑星にも人類はいると思う?]
何億光年離れたところには居そう。

[初恋覚えてる?]
もちろん覚えてる。
高校生17歳の時、相手は21歳のおねーたん。
パソコン通信で知り合ったカワイイおねーたん(*´д`*)ハァハァ

[まだ好き?]
もう忘れることにした。っていうか忘れた。

[新聞読む?]
たしなむ程度。(またかよ…)

[ゲイやレズの友達はいる?]
ゲイとレズは居なかったがホモは居たな(泣
いや、とっくに友達やめてるけど(w

[奇跡を信じる?]
信じね。神が居ないのと同じ。

[帽子かぶる?]
似合わね~。だから被らない。

[成績良い?]
昔は中の上。中学から墜落。
つまり悪い。ただし、英語、数学は自信あり。

[自己嫌悪する?]
ごくまれに。

[何か集めてる?]
ナイトメアグッズ集めまくり。
強いてはガイコツグッズばっかり。

[何かに依存してる?]
仕事柄、PCに依存してるね。

[親友いる?]
いないなぁ…。もうちょっとかな~って感じ。

[身近な友達いる?]
友達というか、知り合いや仕事仲間ばっかし。

[見た目気にする?]
まぁそれなりに。

[自分の字好き?]
もうちょっとうまくなったらな…と思う。

[一目惚れを信じる?]
最近しちゃったので信じるしかないかと。
でも振られて終わったけどな(爆死

[ビビビ!を信じる?]
ある程度はね。

[思わせ振りははげしいほう?]
相手に失礼なので、そこはハッキリ意思表示する。

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
そんなことはない。
言いたいことは目上の上司だろうが、関係なく言う人なので。

■自分のこと
[よく物思いにふける]
昔よりは少なくなった。

[いやみっぽい?]
笑いながら言ってみたりするテスト。

[天使?]
間違いなく悪魔です。
Diaboloリングしてるくらいなので。

[悪魔?]
しつこいな。

[シャイ?]
またかよ、しつこいな。

[よくしゃべる?]
まぁ気を許せば話すだろう(謎

[疲れた?]
くどいから疲れた。

以上。


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 10

ももえ

長っっっ!!!www
けど最後まで読んでしまいましたw

ミディアムヘアーやばいです。すごい爆笑してしまいましたw
by ももえ (2007-05-24 11:44) 

KAY

よく読んだなぁ(w
コメント付くと思わなかった。

ミディアムヘアーっつ~か、なんていうのコレ?
って感じなんだけどね。

そんなに爆笑したのはなぜ?

なんか変な想像したのか?(謎
by KAY (2007-05-24 12:24) 

きのこうし

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ おひさしw
やっていただいたのねwww

ながいよね・・・うん・・・あきるもん・・・

にぃたんっぽいなwww
by きのこうし (2007-05-24 19:38) 

KAY

オス、おひさし。
まだバトンは溜まってるぞ。
つか、やっぱりオレはにぃたんなのか(苦笑
by KAY (2007-05-24 20:05) 

ももえ

所々 本気でウケるです。

コレ・・頂きます。
疲れを共感したいと思いますw
by ももえ (2007-05-25 08:17) 

KAY

あいよ~!
もってってちょうだい(w

バトン持って行った人、久しぶりだな(苦笑
by KAY (2007-05-25 09:50) 

NO NAME

ももえも久々~ww
by NO NAME (2007-05-26 14:54) 

ももえ

あ・・・名前書くの忘れた!

でも言ってるからわかるよねwスイマセンw
by ももえ (2007-05-26 14:55) 

KAY

既に持って行ったバトンは見ていましたとさ。
ね?疲れるでしょ(苦笑
by KAY (2007-05-26 15:04) 

ももえ

うんうん。途中で飽きてきると、
「うん・ううん」とかしか書けなくなったもんw

KAYさんの疲れが共感できて、めでたしめでたし~ww 
by ももえ (2007-05-29 09:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。