SSブログ

スロバカもネタがなくなったので。 [├ 下らない話]

Youtubeでなかなか見られないものを見つけてみた。


面白いというか、へぇ~!って感じ。


 


パチンコ遠隔操作でタイーホ


↑ふーん


 


スロット遠隔操作でタイーホ


↑へぇ~


 


吉宗化け1Gハズレ後のスットコ切れ


↑ある意味万馬券当たりだね。


てか、打っている人が2chネラ臭くてウザイ(苦笑


 


吉宗レバーゴト


↑そりゃホールでやったら怪しまれるわ。(※ レバーに注目)


 


番長プレミア集


↑オレの好きなオスバンのプレミア集。


卓球少女とタライと忍者とスケベ椅子以外は引いたことがないです。


 


巷は5号機づくしになってきて益々つまらなくなりましたな。


そろそろスロットも卒業でしょうか(苦笑


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 2

ももえ

スロット、グルグル回ってるアレって見えてるですか?(・・)
by ももえ (2007-05-23 09:14) 

KAY(けい)

そうです。1.4秒間に21コマのリールが一回転してしまう目の回るしろものですw
by KAY(けい) (2007-05-23 09:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。