SSブログ

Releaseを楽しみにしているゲーム。 [GAMEの紹介]

それはUnreal Tournament 3(以下UT3と略す)だ。

前作のUnreal Tournament 2004は
下のような熱狂的ゲーマーが出来るほど人気があったらしい(謎

しかしながら日本のサーバを見ると
そんなにやりこんでいる人は居なかった(苦笑

そこで期待したいのがこのUT3。
グラフィックについては格段にキレイに仕上がっている様です。

乗り物(兵器)も新しい物が増えているようで新鮮な要素満載!!

日本の特集サイトはこちら
本家サイトはこちらです。

なんとなくQuake4の様な世界観に
変わってきているのは気のせいでしょうか…。

デモムービーを見ているとQuake4に
出てきたようなエイリアンがよく映っています。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ao

このキーボードクラッシャってYOUTUBEで超有名だよね。
by ao (2007-05-05 13:02) 

KAY

そうなのよ、いろんなパターンがあるみたいだね。
作る方もまぁよくやるわ~って感じだわ(苦笑
by KAY (2007-05-07 11:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。