SSブログ

明日から二泊三日の旅に出ます。 [らくがき帳]

KAY兄貴は明日から大阪に旅立ちます。

正直、大阪はあまり好きな場所ではないんだけど
そんなことはどうでもいいくらい楽しみな事が待っているので
意を決して、二泊三日の旅行計画を立てました。

とりあえず写真と動画を撮りまくろうかな。

一番楽しみなのはやっぱりデート(うひ~!

8歳年下の女の子とマンキツしてきます(爆
密かにサプライズも用意しちゃいました(謎

喜んでくれるといいんだけどね~。

お相手は韓国の方なので、正しい日本語を教えようと思いますw
--
しっかしなにげに凄いことしてるよな~と自分でも驚き。
出会いはICQ(外国人とやりとりできるメッセンジャー)だし
こんな偶然があってもいいのか?と思うくらい気の合う人だったし。
う~ん、ドキドキしてきたぞ(www
nice!(0)  コメント(14) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 14

むま

なんだか  好きですこの感じというか雰囲気このまま ズ~~っとブログ続けて頑張ってください☆  

あっ私のブログも良かったら覗いてみてください!!
by むま (2007-05-01 10:45) 

KAY(けい)

むまさん、お初です。
そして、コメントありがとうございます┏○ペコッ
とりあえず2年は続いているこのブログ。
いい感じで続けたいと思いますので、よろしくお願いします。

むまさんのブログも覗かせていただきます。
by KAY(けい) (2007-05-01 11:35) 

ももえ

彼女と会えるのですね!!!ワクワクしてくる感じすごく分かります♪
それと同時にドキドキだね(o^∇^o)
楽しんできてくださーい☆
by ももえ (2007-05-01 13:44) 

KAY(けい)

ええ、初対面です。
写真は前からもらってたから顔は知ってるんだけど
それでもドキドキですね(´~`ヾ)ぽりぽり・・・

いや~これがまたかわいくて俺にはもったいないくらいですよ(爆死

ゆくゆくは彼女になったらいいんだけどなぁ~なんて淡い夢抱いてます(苦笑
by KAY(けい) (2007-05-01 14:00) 

msm03gog

デートで大阪に行くのか!!!!
HKDが一番好きには来ないのかよう!!(●´∀`)´、´
by msm03gog (2007-05-01 16:18) 

KAY(けい)

うまくゲトできたら連れていくかも!?
まさかねぇ…(^-^;
by KAY(けい) (2007-05-01 17:27) 

たかちゃん

KAYはんほな気い付けていってらっしゃ~い。
結果楽しみにしとるで~。(関西風に)
おいらは明日の夜から新潟に行って来ます。
by たかちゃん (2007-05-01 20:09) 

☆ケイタン★

兄貴にも春がやってきたね~
いってらっしゃ~い!!
by ☆ケイタン★ (2007-05-02 19:03) 

めもたん

いいな~~~!大阪行きたいよぉ(金がない)))
ママ友達が大阪に住んでいるんだ(食い歩きしたいわ~)
by めもたん (2007-05-03 13:42) 

KAY(けい)

>たかちゃん
今帰ってきました~
写真と動画を結構撮りましたよ~
by KAY(けい) (2007-05-04 17:18) 

KAY(けい)

>ケイタン
春は来たんだけど、まだまだ遠いよ~(苦笑
by KAY(けい) (2007-05-04 17:18) 

KAY(けい)

>めもたん
たこやきばっかり4箱ぐらい食べました~(w
やっぱり本物は違います!
後ほど2つのブログに書き込みする予定なので、楽しみにしていてください。
by KAY(けい) (2007-05-04 17:19) 

msm03gog

(・∀・)ニヤニヤ
気になるなぁ(・∀・)ニヤニヤ
by msm03gog (2007-05-07 12:36) 

KAY(けい)

あ、そういえばたこ焼きの写真撮らなかった(爆死
つ~かね、遠いっていうかダメになった(苦笑
by KAY(けい) (2007-05-07 13:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。