SSブログ

ブログらしいブログを探してみた。 [├ 下らない話]

CURURUのブログは、どうもブログらしくない!


しかも…不具合が多い!!


 


なぜならば…


・トラックバックがまともに動かない。


 (外部ブログへのトラックバックが一切できない。)


 (内部トラックバックも決まったやり方をしないと、ちゃんと動かない。)


・アフィリエイトができない。


・ブログパーツが張れない。


 


…もっとあった気がするが、今思いつくのはこの限り。


そんでもって実は新しいブログを立ち上げてみた。


 


これだ…1・2・3♪>こちら


 


so-netのブログです。


上に書いた3点は勿論全部できます。


それにブログデザインにおいても拡張性が高いというのと


数あるブログの中でブログランキング第2位に輝いた優れものです。


 


まだ誰も書き込みがないけど


早速アフィリエイトを始めて、ブログパーツも貼り付けました。


 


これがブログらしいブログというのではないでしょうか?


 


こっちが潰れても良い様に保険を用意しました(爆


--


だって、何にも改善されないし、もはや退化の一途を辿ってる…OTL。


nice!(0)  コメント(12) 

nice! 0

コメント 12

ももえ

おお~お引越しなされたのですね^^
いつかお邪魔しに行きますね~☆
by ももえ (2007-02-11 23:11) 

KAY(けい)

ういうい~。
お引っ越しというか、結局こっちも書いてるので同じですね。
by KAY(けい) (2007-02-12 16:01) 

msm03gog

ほっといて半年たったべか?べか??
by msm03gog (2007-02-24 03:51) 

KAY(けい)

???
半年経ってないよ。立てたその日からすぐ書いた。
by KAY(けい) (2007-02-24 21:44) 

msm03gog

おいらのCURURUさwww
by msm03gog (2007-03-13 17:35) 

KAY(けい)

ああ、そゆことか。
俺のCURURUは2年経とうとしてるな。
by KAY(けい) (2007-03-13 17:38) 

msm03gog

おいらのCURURU・・・
NEVER時代からだから・・・
やっぱ2年経過してるか。
by msm03gog (2007-03-14 18:57) 

KAY(けい)

ヌホ!そりゃあ長いな。
by KAY(けい) (2007-03-14 19:48) 

msm03gog

意外と長いけど放置する期間のが長すぎたりww
by msm03gog (2007-03-15 18:44) 

KAY(けい)

しっかり更新せな!
by KAY(けい) (2007-03-15 19:38) 

msm03gog

今うちネット環境ないのよ♪引っ越し後再開♪
by msm03gog (2007-03-24 19:30) 

KAY(けい)

うむ、なるほど。
by KAY(けい) (2007-03-24 19:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。