SSブログ

寒い冬を快適に過ごせるおすすめの方法やアイテムは? [├ お題]

icon 今週のお題

寒い冬を快適に過ごせるおすすめの方法やアイテムがあれば、教えてください。







これだ・・・

1・2・3♪・・・(謎



オイル式カイロです。

兄貴はこれのYAMASAバージョンを使っています。

カエルのキャラクター:ケロットがデザインされているモノです。

 

コレのスゴイところは持続性。

オイルを満タンに入れれば余裕で二日チョットは持ちます。

 

…というのと

 

フツーの手もみカイロより熱いです。

フリースケースが無いと軽く火傷しそうなくらい熱いです。

 


nice!(0)  コメント(18) 

nice! 0

コメント 18

☆くー‥…★

(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!! ZIPPOにもこんなカイロがあるんですね~
暖かそう~ (~Q~;)
by ☆くー‥…★ (2007-01-29 12:22) 

KAY(けい)

暖かいッスよ~。
ただ…大きさがタバコのBOXぐらいの大きさしかないので、小さいっていうのが難点。
by KAY(けい) (2007-01-29 12:44) 

かーま

これ系の前身になった白金カイロは、使い捨てカイロより以前に発明されていたらしいですね!
いや驚いた☆
by かーま (2007-01-29 17:30) 

KAY(けい)

白金カイロなんてあるんだ。知らなかった。
白金のコードはたしか13だったな(爆>まだ覚えてるよ>工業品コード
11、12、13・・・金、銀、白金(w
by KAY(けい) (2007-01-29 17:45) 

きのこ

やぁ(^▽^)/ きたよwww きのうはありがとでした。 
さてさて。寒い冬をのりきるには・・・やはり牛でしょう!!!w
うしにだきつくのです。w あったまりますよ(*^ω^*)www
by きのこ (2007-01-29 21:31) 

KAY(けい)

いえいえ、どういたしまして(´~`ヾ) ポリポリ・・・
牛に抱きつくのはいいけどけっ飛ばされないか心配だ(;´Д`A ```
by KAY(けい) (2007-01-29 21:55) 

のの

PS3もあったかいよね。エアコンよりいいのかも?
消費電力多そーって感じがすごくするのです。
ってか本題と違いましたね。
失礼しました。m(_ _)m
by のの (2007-01-29 23:34) 

KAY(けい)

ああ!いいとこ突きましたね。
そうなんですよ、PS3熱すぎです。ヤバイくらい(w
値段も高けりゃ、熱も高いって!?(w
by KAY(けい) (2007-01-29 23:36) 

ももえ

すご!初めてみた!!
この温かさを知ったら昔ながらのカイロは使えなくなりそうですねw^^
by ももえ (2007-01-30 16:12) 

かーま

そうでしたねw
俺の記憶が確かなら23はアルだったかな?
by かーま (2007-01-30 20:01) 

KAY(けい)

>ももえ
いや、ホント、使い捨てなんて選ばなくなると思います。
ただ…オイルいちいち入れなきゃならないけどね。
by KAY(けい) (2007-01-30 23:02) 

KAY(けい)

>かーま
おお、よく覚えてるじゃん。間違いないと思うw
by KAY(けい) (2007-01-30 23:03) 

msm03gog

あのかえるケロットって名前なんだ。
知らなかった。
by msm03gog (2007-03-14 19:03) 

KAY(けい)

最近名前が付いたんだよ。
もうちょっとまともな名前にして欲しかったね。

あのカエルのデザインはすんごい時間掛かったクセに
名前は一般公募であっさり決定だよ。そんな簡単に決めちゃっていいのかよ!
って思った。
by KAY(けい) (2007-03-14 19:57) 

msm03gog

すげぇださい名前だよね。
おいらならキングケロリーナ・・・ああおいらもださい名前つけてるねww
by msm03gog (2007-03-15 18:54) 

KAY(けい)

そういえば、そもそもオスなのかメスなのかわからん(苦笑
あれ?カエルって両生類だったか?ヤベーもう忘れた。
by KAY(けい) (2007-03-15 19:44) 

msm03gog

両生類じゃない?
あ、でも交尾するよね。超なぞ。
by msm03gog (2007-03-24 19:35) 

KAY(けい)

変態なのは間違いない。
by KAY(けい) (2007-03-24 19:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。