SSブログ

兄貴が最近ハマっているR&Bアーティスト。 [音楽CDの紹介]

Sowelu(ソエル)。


深夜アニメ、エンジェルハート(シティハンターの続編)の主題歌:Finallyを歌っている人です。


メジャーなドラマだと、もう終わったけどトップキャスターの主題歌とか歌っていたらしいです。


詳しい情報はこちら





R&Bだけじゃなくソウルも歌うSowelu。

でも、ソウルはやっぱりSugarSoulのAikoの方がパワーがあって好きだな。

なんてったってエロカッコイイ度はAikoの方が上だしw

 

間違えないで欲しいのは元祖エロカッコイイは倖田來未じゃなくてSugarSoulのAikoです。

(倖田來未みたいに目立たなかったから注目されなかっただけの話。>後は若さかなw)

 

と、話がそれましたが、久々に聴いたR&Bの中ではかなりいい歌声をしていると思います。

--

他のジャンルでハマりつつあるアーティストはNaturalHigh。

以前紹介したバーテンダーのOPとEDを歌っているグループです。

ピアノをメインに使った楽曲がいい感じになってます。

(ググる時は検索に注意してください。間違えるとエロサイトに繋がりますw)


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

☆くー‥…★

(* ̄ρ ̄)”ほほぅ… φ(.. )メモシテオコウ
by ☆くー‥…★ (2007-01-07 19:19) 

KAY(けい)

最近全くハマりものが無かったんだけど
深夜にアニメとかたまたま見てたら、おお!?みたいな…(ぷ
by KAY(けい) (2007-01-07 19:41) 

めぐ

(。'.'。)ホォホォσ(uωuアタイ)もついでに・・ "φ(・ω・o)~メモメモ
by めぐ (2007-01-08 14:28) 

☆ケイタン★

めぐちゃんについで。。私も・・・メモメモ・・
兄貴音楽に詳しいよね~♪勉強になります♪
by ☆ケイタン★ (2007-01-08 21:57) 

KAY(けい)

>めぐ
っていうか何をメモしたの?(w
by KAY(けい) (2007-01-08 22:20) 

KAY(けい)

>ケイタン
常にマイナー路線に詳しいつもりです。洋楽も同じく。
by KAY(けい) (2007-01-08 22:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。