SSブログ

オラんちの愛犬だぎゃあ。 [CURURU跡地]

うちの愛犬コロちゃんです↓



でも、今はかなりのお婆ちゃん。

人間の歳にして80歳は超えてるんではなかろうか…。

つまり、これらは若い頃の写真なのです。

 

「なんだ?」って顔してます。


偉そうに腕組んでます。

ああ、足か…(プ

やっぱ犬は( ・∀・)イイ!ですな。

忠実だし、飼い主に似て大人しい(謎

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

めもたん

いや~かっわいいなぁ~☆利口そうなかおしてる!
by めもたん (2007-04-23 16:07) 

KAY(けい)

今、そのコロちゃんが大変なことになっていて・・・(;´Д`A ```
でっかいバンソウコウ貼りました(苦笑
自分の毛をむしっちゃって大変なことになってたんですよ・・・OTL
by KAY(けい) (2007-04-23 21:10) 

めもたん

Σ( ̄■ ̄;))!!!!ぎゃあ~~~~~~何で-----?????
by めもたん (2007-04-23 22:54) 

KAY(けい)

原因不明です。
おそらく、痒かったのでしょう。
母ちゃんと二人でコロちゃんを押さえつけて無理矢理貼りました。>バンソウコウ
消毒液が染みるみたいで何度か噛まれそうになったし( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
by KAY(けい) (2007-04-24 11:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。