SSブログ

騙され隊は今日も逝く [├ スロット(騙され隊)]

今日は体調、番長、蛙マスターと漏れ。
社長は仕事で休み。(残念!!)
結果をお楽しみに…。

只今、女性隊員大募集中でつ!
漏れなく上の様な肩書が付けられます(w

--
Kind regards.
From KAY(V603SH-HB)
ICQ:53983139
HangameID:如月慶三
HomePageURL
http://kay.petit.cc
BlogURL
http://curuhome.cururu.jp/kayzo
------------------------------------
と、ここまでは今朝の話。
結果だけ先に言ってしまうと
騙され隊、今日は全員爆死DEATH(w

俺は朝一宗男を取ったが、コイツがショボ過ぎてどうしようもなく…。
初当たりが625Gのハズレ(BIG)。しかも天国逝かず単発
なのですぐ捨てました(爆

そして祭へ移動。
ヒキヨワ過ぎて軽く500Gまでハマリ。>チャンス目5回引いても5回ハズレ。
(解除率1/6なのに…)
移動しても800Gまでハマル。>負債がかさむ…(汗
そして、やらなくてもいいアラジンでさらに負債が…(泣

しかし、ここからが本領発揮。
データを念入りにチェックし、また祭に座る。
粘りに粘ってBIG中にチャンス目引いて1G祭り確定
しかし…2回ともスルー(苦笑
だがしかし、だがしかし、何度打ってもノーマル解除が500Gを超えない
設定5、6確定札が刺さって納得
祭で祭りの負け分取り返し、差枚数もプラスなった。
アラジンの負けまで半分取り替えした。
結局、BIGは22回REGは16回引いたが、痛恨のREG5連で(´・ω・`)ショボーン
2000枚で我慢して帰りました。
さすが祭り好きの漏れ。祭りだけなら絶対負けない(w

結局宗男とアラジソの負債で-25K…OTL...

長くなってしまったので、今日の画像はフォトへウプするっす。
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 6

micky106

(○゜▽゜○)/ ヨッ!!騙され隊 本日も結果報告よろしくナリw
 
by micky106 (2005-07-23 15:55) 

体調

しょぼーん・・・('・ω・`)
by 体調 (2005-07-23 21:03) 

めぐ

ほうほう^^立候補ってか・・秘書になれたのかしらん♪^^
今日も・・何故か上司に頭に花咲いてるって・・言われた^^;
これって・・??
by めぐ (2005-07-24 00:01) 

KAY(けい)

天然って事でしょ?(w
俺の知り合いも言われてた>頭に花咲いてる
てかトモロクされてる人だけど(爆
by KAY(けい) (2005-07-24 01:01) 

体調

今日の目標はムネオで18000枚!
by 体調 (2005-07-24 07:42) 

KAY(けい)

どこで打つのか知らないけど、その考えは危険だ…
さらに深傷を負わないことを祈ります…。
by KAY(けい) (2005-07-24 11:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。