SSブログ

祭の達人を初打ち・・・ [├ スロット(騙され隊)]

やっぱりというかなんというか、中身は鉄拳(汗

基本、チャンス目出ないと何の期待もできん。
俺が打った台はどうやら設定おいっちにだったらしく
0Gからいきなり700G付近までハマリ…OTL...
(前日、前々日BIG25回REG17回の台だし…)

俺の好きな中チェリーを2回も引いたが1/3のボヌス放出にも当たらず

訳の分からんままお祭りタイムを引き
酔いしれた結果がREG…。

200G回して帰りました(爆

はまっている間、隣のパスワードを盗んで登録したのは言うまでもない(爆
お陰でおこずかいだけ30000P貯まったよ。
知らない人、ありがとう(爆

つーか、お祭りタイムの曲はイイ!!
派手すぎな演出で期待が高鳴ります(w
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

どんな人かねぇ…。吉宗って熱い… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。