SSブログ

どんな人かねぇ…。 [└ お題コメコメ]

ブログさん...

ブログさんにとってハトさんは大切な友だちなんだけど、同時に良きライバルでもあるんだ!みんなの「ライバル」ってどんな人かな?



今、自分の周りには二人のライバルが居る。
それは仕事上のライバルであったり、趣味上のライバルであったり…。

この二人に共通するのは謙虚で真面目。その上、論理的な思考に優れている。
「自分が目指している目標の途中に居る人=ライバル」じゃないかな。
(…って、当たり前か)

…なんて、真面目に語る?のは俺らしくないので
仕事上のライバルがどんな人間であるかを説明すると…

とにかくエロイ!

実は昔、俺の隣に座っていたSEなんだが、いきなり何言うのかと思えば
さっきまで一緒に仕事の話をしてた女子の事を
SE「あの娘(性格)いいよね、胸ちっちゃいけど。」
SE「胸ちっちゃいけど…。胸ちっちゃいけど…。う~ん、胸ちっちゃいけど。」
俺「ブッ!!(w」
とても妻子もちとは思えない発言である。
真面目な顔して言うから笑っちまう。しかも連呼。

ある飲み会の席では、誰が何を言って始まった話題か分からんが
「子供にチ○ポを説明するとき、なんて教えた?」という話になっており
そのSEはこう叫んだのである。
SE「マツタケだよ!マツタケ!マツタケ!」
「マツタケは食べれるんだよ」とか教えたらしい…(大汗
それ以来、そのSEの娘さん(3つ)は
マツタケ♪を連呼するようになったと言う…OTL...

行く末が楽しみだ(ぉ

ちなみにその娘さん、当たり前かも知れんが顔がそっくりなんだよね…。(いい意味で)
性格まで似るとかなり危険な人になると思われ…(汗

「娘にマツタケと教えるような人」にはなりたくないが
「平然とエロを語る人」にはなってみたいなぁ…と、少し憧れている(爆
タグ:松茸
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。