SSブログ

「私は閻魔あい。」ではありません(苦笑 [らくがき帳]

何かメッセージがあるか気になって
このブログのメッセージフォームから届いているメールをチェックしたら…

「閻魔 あいさんへ
 ○○っていう人を地獄に流して下さい。(中略)明日までにお願いします。」

というメッセージが入っていました(大汗

申し訳ありませんが、こちらは地獄通信ではございません。

確かに某プロフにはDevilHunterなどとふざけたことを書いていますが
閻魔さんは架空の人物であり、知り合いでもなんでもありません。
(…と、真面目に答えてあげるテスト。)

地獄に流してあげたいのは山々ですが
その前にその人と気持ちが悪くなるくらいコミュニケーションをとってください。
お互い意識が変わります。地獄に流さずに済むと思います。

その意味は実行したあとに分かります。

ああ、いや…ネタに釣られた感があるけれど
それならそれでネタにしてしまおうというオチです。

どうやら、女子中学生を装ったメッセージの様で
同じ部活動をしている女の子からいじめを受けているような内容でした。

小中学生のいじめって陰険ですよね。
わたしも経験ありましたが、腐った水などを霧吹きでふっかけられたり
まぁ数え切れないほど色々ありました。

ある日、それらの行為に猛烈にブチ切れて、3倍返しどころか
10倍以上の苦痛を味合わせて学校に来られないようにした事があります。

自慢でも何でもありません。
私みたいに「やり返す」のは良くないことですよ(大汗

ただ…「自殺するくらいなら仕返すくらいの【勇気】を持て。」と言いたいのです。
大事なのは勇気ですね。

先公に言いづらいなら、周りに言いふらすとかやるだけやっちまえばイイ。

自分の場合は、言いづらかったときは先生に直筆の手紙を渡したりしましたけどね。

今はこんな時代だからEメールなんですかね?(謎

結論:私は先生(講師)をしていますが、閻魔あいではありません。
   悪魔好きですが、閻魔あいと友達ではありません。

いい年したおっさんの答えることではないよな(自爆
暇だからネタにしただけだったりする。

さ~て、出かけるとすっか…ε=(ノ゚Д゚)ノ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。