SSブログ

休んでいても休まらない(苦笑 [らくがき帳]

日に日に耳の調子が悪くなり
医者のやり方にちょっとムカっと来ているKAY(けい)です。

季節の変わり目とか関係なく気づいたら身体がボロボロ。
折角4年半の闘病生活から脱出したのに今年はこの複合型かよっ!
っていう始末(謎

どうやら左耳は騒音性難聴の可能性が出てきた。
兎に角、高い音を聞くと煩わしくて仕方ない。
というかメッチャイライラしてしまうのだ。

ピーという耳鳴りと、ザーという貝殻を耳に当てたような音
ザワザワと脈打つような音の3種類がずっと成りっぱなしなんだな。

医者からはストレスを掛けないようにと言われているので
両耳に耳栓をしている状態です。
難聴の人の気持ちや、全く聞こえない人の気持ちがよく分かりました。
どちらかというと、難聴の方が精神的に応える気がします(´ε`;)ウーン

なぜなら、どんな音も五月蠅くてたまらないからヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

夜中は胃痛で3時、4時頃に起こされ
朝はとんでもない頭痛で起きたくても起きられない。
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!

なんかこれ、躁鬱の時よりキッツイ気がする(苦笑

耳鼻科からはステロイドが処方されるハズだったが
胃の調子が悪いのでダメだと言われてしまい
効き目の低い薬を使用しています。

歯もボロボロなので、近所で予約入れたら
「担当の先生が云々…」と…。
担当なんてどうでもいいから早く治療してくれと(苦笑

躁鬱の時は気分が沈みっぱなしだったが
今は毎日イライラしっぱなし。
正直、周りに良くない(´・ω・`)ショボーン

そんなんで電話もらっても出てません。
音聞いただけでダメなんでヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ全てメールで対応させてもらっています。
ですが、そのメールも溜まってきてしまいました(苦笑

感謝のメール2通と気遣うメール2通。
パソコンの設定依頼4通と業務に関すること2通。
飲み会の誘い2通。

はうぅ、嬉しいけど全く気が休まらない(苦笑

リミットはあと2週間。
こんな短期間でなんとか成るだろうか…
ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

毎日病院のローテーション。
内科行ったり、泌尿器科行ったり、耳鼻科行ったり、歯医者行ったり
総合病院行ったり…(苦笑

どこの爺さんだよマッタクw

総合病院に入院して全部直してくれれば便利なのにね。

幸いなことは、やたら気持ちが凹まなくなったので
どんなに身体が痛くても「絶対完治してやる!」という想いが強いことだ。

この日記もやたら鬱っぽく見えてしまうだろうけど
思ったより平気なんです。
ただキッツイのは常に痛いという事だけです(苦笑

何人かに言われてしまったけど、忍耐強すぎるみたい。

そうは言ってもねぇ、まだまだやること沢山あるのよ。
兎に角、治るまで無理はしないことにしました。

気合い入れるぜぇm9( ゚Д゚) ドーン!
タグ:潰瘍 難聴 頭痛
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。