SSブログ

ローカルなお知らせ。 [らくがき帳]

一日のアクセス数こそ上がったものの、未更新状態でスンマソン(死語

私は今、体調不良により治療に専念しています。
具体的な?病状は
・聴力の劇的な低下。(劇的って言わんだろw)
 8月の中旬から聞こえづらくなってきて、聞こえない周波帯域がどうでも良い領域
 だったのが、遂に通常聞こえていなければならない帯域に移っていました(汗
・胃に穴が空く手前の状態。(胃潰瘍予備軍ヾ(゚Д゚ )ォィォィ)
 二日にいっぺんのペースで夜中に激しい胃痛で起こされます。
 内側から刺されるような、結石に似たような痛みで「救急車呼んじまおうか」と
 マジで悩みました(苦笑
 医者に便の色を聞かれ「真っ黒ですが、(゚Д゚ )ナニカ?」程度に言ったら
 「それは既に出血してるんだよ。」と…ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
・以上に伴う頭痛や平衡感覚の喪失、呂律が回らない等の症状悪化。
 これだけ身体に不具合が生じていても、以前の様な鬱に落ち込んでは居ませんw

そ~れ~は~な~ぜ~か?

私を取り巻く皆さんの気持ちと協力があるからです。

嬉しい報告も頂いております。
就職が決まった方については
「学校で言われた通りスピーチやらされましてね。
 私ドヤ顔で10分くらい話しちゃいましたよ~。」

とか

「教室残してKAY(けい)さんの
 パソコン教室やってくれませんか?」

とか

私の身体を気遣ってくれる方々。
数え切れないくらい連絡をもらっています。

以前の様な機械人間が多い職場とは大違いです。

横の繋がりはやはり大事ですね。
誰かが言ってました。
人材という言葉は材料の材では無く、財を生む者、人財なんだと。

お金じゃ買えない物、プライスレス!

とは良く言ったものです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

兎に角今は早く治して復帰したい。それだけです。
また一段と精神的に強くなってしまったな…と自分で思う反面
相変わらず自分を犠牲にしてまで他人(ひと)を助けるスタンスは
抜けていません。┐(´∀`)┌ヤレヤレ

どう仕様も無い私の癖なんです。

「KAY(けい)さん無理し過ぎよ!」
なんて妻以外の人間に言われてしまった恥ずかしい人です(爆

昔から忍耐力が強かったので、頑張り過ぎちゃうのがフツーなんです。
ま、成る可くして成ったと言っても過言では無いですね。
言ってしまえば自業自得(自爆

はぁ~タバコ( ´ー`)y-~~辞めろって言われちまったよ。
そっちの方が鬱だwww

俺の唯一の息抜き、コーヒーとタバコの組み合わせが全否定されました(泣
コーヒーは無糖ならまだマシらしいですが、そもそも私は水を飲まないのが
大問題のようです(爆死

恐らく身体の60%はコーヒー豆なんでしょうねヾ(゚Д゚ )ォィォィ

長年使ってきたハンドル名
KEY CoffeeにあやかってKAY Coffeeするか!m9(^Д^)プギャー

身体は痛いけど、なんか幸せ。複雑な心境ですw

P.S. 一期生ブログも修了生ブログに変更し、修了生が編集できる形に直したいと思います。
  その方が断然良いっしょ?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。