SSブログ

やっぱりCVって似てる人なんですね。 [アニメの紹介]

前スレで紹介した黒執事のセバスチャン。
そう「悪魔で執事ですから♪」の人。
Ψ(`∀´)Ψケケケ↓
黒執事の人.jpg
某ONLINEゲーでFIGHTERの声をやってるらしい(謎
この写真、執事のまんまじゃん…フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!

あとは俺の好きなAngelHeartの香瑩(シャンイン)ちゃん。

あ、好きな…というのはアニメキャラクター上の話ね( ´,_ゝ`)プッ>特に訛りとアレがっ!

AngelHeart≒CITY HUNTER外伝とでも言うべきか?
香が亡くなった後のストーリーです。

ご覧の有様だ↓
SHINE.jpg
川崎真央.jpg

あんまり似てる写真見つけられなかったけど、昔のブログに載っけた奴は
スンゲー似てました(謎
…ってヾ(゚Д゚ )ォィォィ
いつの間に2ndシーズンなんてやっちゃってんの!?
angelheart.jpg
もうずーっと見てなかったから知らなかった。続きを見たい。是非是非。
(ちなみに黒執事は1stシーズン全て見終わりました。まぁ予想通りの終わり方で…)

まぁそんな感じでアニメ(ゲームキャラ)の声と本人って似てる場合が多いみたい(謎

これはほんの一部なんだけど、暇な板主はそういうネタを載せているだろうね。

是非探してみて下さい。m9( ゚Д゚) ドーン!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。