SSブログ

777town.netが動かなくなった件。 [技術の泉]

久々にブログ書きます(汗
多忙につき、ネタもさることながら時間がありませんw

…で、タイトルの通りなんですが
気づいたらあのサミーの777town.netが動かなくなってました(苦笑

原因を色々探るも全然解決せず、777townのFAQ見ても全く解決せずw
そんなんで久しぶりにイベントビューワでログを見てみました。

エラーコードなのかよくわからない値で-1を吐いてました。>Portal.exe

しかしなんでしょう…気づいたら動かなくなっているということは
何かの更新をかけたせいで動かなくなってしまったとしか思えないわけですね。

自動更新ときたらWindowsUpdateか、Avast!アンチヴィルス…。
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!
って感じです(謎

Avast!のせいでした。
「挙動監視シールド」っていうのをアンインストールすればOKです。

つ~か、これくらいのことFAQに書いてくれよ…と思った(;´д`)トホホ…
苦労している方が居たら、是非お試しアレ~♪
--
ちなみに私の環境はWindows7 x64です。
恐らくVistaでもXPでもAvast!のバージョンが該当していると
挙動監視シールドで弾かれます。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。