SSブログ

ミス!ミス!ミス!の連発日。 [らくがき帳]

今日は仕事上のミスが多発しました(;´Д`)
不幸中の幸いとでも言いますか、金銭に絡むものではなかったので良かったですけど(爆

ろれつは回らない、思い出せない、見間違える、思い込んでた等

まぁ~やばかったですヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
兎に角、謝りっぱなしでした(苦笑

初日に事情を話しておいて良かったです。
まぁ、だからといって許されることではないので、今後は気をつけるつもりですが。

実績は、まめにコツコツ積み上げるしかないです。

日々これ精進なり!

私の好きな言葉の1つです。
皆さんも思うところがあれば何か1つでも心の内にしまっておくと良いですよ~( ´∀`)bグッ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。