SSブログ

速報?新型PSPに対応しているXLink Kaiの現状。 [├ PSP]

「MACアドレス」の続きで辿り着きました。
今のうちに知っておいて良かったです。

新型PSP(PSP-3000MHB)モンハン3rdをやっている人は要チェックです。

2010年12月3日現在でXLink Kaiが対応しているPSPは以下の通りだそうです。
00014A 0002C7 0006F5 0013A8 0013A9
0014A4 0016CE 0016CF 0016FE 001966
00197D 00197E 00197F 001BFB 001C26
001C26 001DD9 001F3A 001FE1 001FE2
00214F 002268 002269 002306 00234D
00234E 00242B 00242C 002433 002556
002643 002643 00265C 04766E 0CEEE6
2C8158 4C0F6E 506313 5C6D20 6660EC
78DD08 79C974 8C7CB5

XLink Kaiでは、これらのMACアドレス(ベンダーID部)をサーバに登録しているそうです。

逆に言うと…
この上記の表に載っていないPSPはXLink Kaiに繋いで遊べないということです。

困っている人がこの記事に辿り着いて気づいてくれれば良いのですが…。
気づいたら気づいたでショックでしょうね…(;´Д`)

これぞ正しく「知らぬが仏」Ω\ζ°)チーン
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

Arca

有難う御座います。
発売から繋がらずこちらにたどり着きました。
どうやらそれが原因でキャラクターが表示されません。
前作では大丈夫だったのですが、この機種が原因っぽいですね。
by Arca (2010-12-04 22:27) 

KAY

未確認ですがPS3を所持しているのならばアドホックパーティで繋がると思います。
by KAY (2010-12-05 00:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。