SSブログ

( ゚Д゚)ネムヒーと思ってた矢先。 [├ 下らない話]

地震だ爺さん!(謎

20分くらい前ですか?スンゲー気持ち悪い揺れ方をしてました。>私が居た建物
ふらふらと酔っ払ったかの如く(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

震度4弱かと思いきや震度3だったそうです。
あの揺れでこの結果はまさに建物の老朽化を表わしているのでしょう(苦笑

ただもうしばらく、こちらでお世話に成りそうなので、大変です(; ・`д・´)
今回は意味のない日記に成ってしまいましたw

明日はいよいよモンハン3rdの発売日ですね。
近所の店頭では175本を直売するらしいです。

うちは本体もソフトも予約済みなので、明日フツーに届くかと。
中には3日前にフライングゲットした人が居たそうですが
恐らく…いや、間違いなく、特権乱用でしょう(苦笑

そこまでして優越感に浸りたくはないですが(゚Д゚ )ナニカ?

そんなことより、こちらはPSP-3000 MHBの発送を準備しておかなきゃ!
とりあえず3台。あと1台…どうしようかな?(爆
--
下の広告には21,000円と出ているけれど
オークションにすると23,000円にしないと元とれない事に気づいた(´・ω・`)ショボーン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。