SSブログ

コメダ珈琲店に行ってみた。 [らくがき帳]

(アイス)コーヒー大好き人間の私。
最近、近所に新しいコーヒー屋が出来たと聞いたので行ってみました。
入ってみたら、まぁビックリ(゚д゚)!高級感のある木材とソファー。
私は喫煙席、妻と娘は禁煙席へw
ガムシロップは要りますか?」聞かれたので、オッケー☆⌒d(´∀`)ノと…。
SBSH0364.JPG
んっ!?しくじった、甘すぎる…ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
予想以上に入れてました(ノД`)シクシク加減してくれよ~(;´д`)トホホ…
タバコ-y( ´Д`)。oO○吸いながら甘すぎるコーヒーを飲んでいる途中で
4人席が空いたのでどうぞ~♪」という店員の声。
カミさんが注文したのがこれだ…1・2・3!φ(`д´)メモメモ...
SBSH0365.JPG
でかっ!しかもまた「あまっ!!」最悪です(苦笑
ここまで俺を甘付けにするとは…XYZ(もう後がない)

娘はテーブルの上を散らかすし大騒ぎ(;´д`)トホホ…
怒ればギャーギャー泣くし、負のスパイラルヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
SBSH0366.JPG
ちなみに今日は今日でまた動物園に行ってきました。
もう(´・д・`)ヤダ何で毎シーズン動物園なの?(苦笑
お父さんは辛いよ…。(同じ人、居ませんか?w)

はぁ~、年末年始はやること沢山だ~。
嬉しいような悲しいような(´Д`υ)))ポリポリ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。