SSブログ

いつもの偏頭痛(´ε`;)ウーン… [├ 下らない話]

土日はいつもの偏頭痛でくたばってました(ノД`)シクシク
どうにかならんのかね、この症状…。
持病?とはいえ、こうも治らないと頭のどこかがイカレてるのかと…(謎

何度かMRI?CTスキャン?忘れたけど撮っても
「綺麗な脳ですね」とか「何も異常ありませんよ~」でおしまい(苦笑

なんだか納得いかない。

頭痛外来なんていう専門の病院があるらしいが面倒な場所にある上、行く暇がない(爆
=どうしようもない…orz

平日に休みがとれればなぁ~。

なんにせよ、一度専門医に診てもらうしかなさそうです。
今年も残すところ僅かと成りましたね。

そろそろ忘年会のお知らせなど来ているのではないのでしょうか。

私のところは早速お誘いが来ましたが、忙しすぎて参加する余裕がありません(苦笑

皆さんは楽しんで飲みに行ってくださいイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

あ、ちなみにまだPS-3000 MHB余ってますw
以前のブログを参照の上、ご検討頂ければ幸いです。

ではでは(´∀`*)ノシ バイバイ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。