SSブログ

カミさんの誕生日。 [らくがき帳]

タイトルの通りですが、今日はカミさんの誕生日でした。

いくつになったのかは書かないでおきます(^_^;

まぁ凄い料理の数々で腹一杯です。
写メ撮る余裕すらありませんでしたw

娘は、いつもどおり食事中に愚図るし
ワン公(チロ)は、おねだりするわ悪戯するわ…。

大変賑やかでしたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

3世代家族で6人。
都会に近い地域で3世代家族ってあまり居ないのでは?

と、ふと思ってしまいました。
これで自分のおじいちゃんおばあちゃんが健在だったら
凄いことになってたな…と(謎

ちなみに、明日は両親の結婚記念日だったりします(^_^;

この調子でいくと間違えなく太りますね(泣
いや、運動すれば良いだけの話なんですけど
なかなか一人ではやる気になれないのです(爆

だからいつも減量したいときは食事制限のみ
で、たまに筋トレとかやるくらい(^_^;

でもそれでちゃんとコントロールできるからいいのよね。

うちの両親からはよく感心されます。
「あんたは自分でコントロールできるからいいよね」…と。

というわけで年内に5,6kgは痩せたいと思いますw
がんばりマース♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。