SSブログ

eWiFiみ~っけ♪ [技術の泉]

知り合いが「どうしても見つからない」
というので探し当てました。>eWiFi Ver 1.0.1

やっぱり海外に落ちてましたね。

ちゃんと動くのかどうかは知りませんw
とりあえずウィルスチェックは通りました。
iTunes上も正しく認識されました(爆
app.jpg
後でちゃんと動くのかどうかを検証してもらいます。

その上で、先日の記事にも書いたとおり
SSIDが乗っ取られないかどうか調べてみたいと思います。

それまでeWiFiの在処は秘密で…ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
(フツーにWindows Liveで共有してたりしますが…w)

あと、これも先日書いた日記の一部ですが
無線の切り替えはWindows7だと勝手にやってくれますね。

かなり助かりました。
あと、これは今更話なんですが
PS3からWindows7にアクセスできるんですね(^_^;

たまたまWindows7搭載PCをつけっぱなしで
PS3でメディアの整理をしていたら
ビデオの欄にWindowsのロゴが出ていたので
「うをっ!?」って感じ…ヽ(;゚д゚)ノ ビクッ!!

これでもうTversityの様なフリーソフトは必要ないかと!(謎

やはり最新OSだけあってどんどん進化していきますね。
Vistaが酷かったので、期待していなかったんですけど(^_^;
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。