SSブログ

「日本は首相が変わりすぎる」 [ニュース]


あ~あ、とうとう言われてしまいましたね(^_^;

恐らく、もう誰がやっても手に負えない状況なのでは???
っていうか、日本の政治家ってまともな人居ないんじゃ?

景気低迷20年…そんなに経つのか…(汗
小沢氏の強制起訴とか尖閣の問題とかあるけど…

もっと先にやらねばならぬ事が沢山あるハズですよね(謎

個人的には雇用問題をどうにかして欲しいと思います。
保障のない非正規雇用、多すぎです。安心できません。

昨日TVで観た「世にも奇妙な物語」じゃないけど
こんな状態なら「永遠の幸福」を手に入れた方がマシかとw

な~んて凄くネガティブに考えてしまいました(苦笑

あのネタ(脚本)は誰のだったんだろう?
筒井康隆氏かな???(謎>何となくそう感じたんだけど

最後まで観たかったのに途中で寝てしまった(泣

嗚呼、何だか憂鬱だ(苦笑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。