SSブログ

今週は長かった…。 [らくがき帳]

何だか異常に長く感じた一週間でした。

そんな中、たった1年前の
娘の写真を見て、感動してしまった(爆

1年前はあんなちっちゃくてポッチャリだったのに
もうこんなに成長しちゃったのね…っていう(w

経過した時間は元には戻らないという
ごく当たり前の事を物凄く考えさせられました。


↑約1年前だった気がする。いや、8ヶ月前か?
それにしては、今の成長っぷりを見ると早過ぎるような…(汗
覚えてない時点でちょっと父親失格かも(爆死

いや~言い訳がましいんだけど
最近物忘れが激しくて…(苦笑

軽く健忘症に成ってるかもです。

ブログのネタやつぶやきのネタさえも
「あ、入れなきゃ!」と思った時は既に忘れてるんです(泣

マズイですね…。

これが大きな仕事だったりしたら
大変な損害を招くかも知れない訳で…(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!

そんな訳で、最近色々昔やっていたことに手を出しています。

やっぱり、人(人間)である以上、忘れることはあるので
昔やったことを繰り返すことによって当時の技術や知識を
再確認(思い出す)することができるのではないかと(^_^;

今日はそんな感じでただの日記でした。(まる)

タグ:
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。