SSブログ

日常生活的なバトン。 [├ バトン]

沈んでる時はなぜか棒の上がり良い…orz
(自分の心理や気分とは裏腹というわけですな…)

CURURU時代からやってなかったかも知れないバトン。
久しぶりに書いてみます。

【御名前・mixiネーム】
KAY(けい)
【生年月日】
1978年2月3日
【出身】
神奈川県
【血液型・星座】
B型・水瓶座
【mixi歴】
招待されてから2年弱放置。
後の2008年の2月から書き込み開始。
つまり実質2年。
【マイミクの中にリアル友達の人は何人?】
数え切れない…。
…というより数えるのがめんどくさい。
【パンツ派?スカート派?】
無論パンツ。女子はスカートに限る。
【好きな服のブランドは?】
COMME CA DU MODE
【好きな鞄のブランドは?】
特になし
【好きな財布のブランドは?】
COMME CA DU MODE
【好きなアクセサリーのブランドは?】
シルバーアクセなら何でも
【好きな香水は?】
COMME CA DU MODE
【ピアスは何個?】
男は開けない主義。
【好きな自分の部分は?】
御節介(←良くない意味だがw)
【今の自分は好き?】
好きに成らなきゃやってられない。
【よく読む 雑誌・漫画は?】
よっぽどの情報じゃない限り読まない。
基本は実用書などの類。漫画は昔ちょこっと。
ガード・ドッグとか…そっち系。
【お薦めの 雑誌・漫画は?】
どっちも読んでないのでお薦めできないw
【好きな色は?】
クロやさわやかな青が好き。
【この色は、自分に合わない!と思う色は?】
紫wでも結構何色でも合ってたりする(爆
【学生のときの部活は?】
放送無線部。陸上部。
【得意科目は?(なんでしたか?)】
数学、英語。
数学は中学、高校含め10だった時がありました。
英語は中学、高校含め何回か100点とってました。
【苦手な科目は?(なんでしたか?)理由もあれば】
社会(歴史)、倫理。
昔の事振り返ってもしゃ~ない精神でしたw
【好きな基礎化粧品のメーカーは?】
無印良品の洗顔後に使う奴w
【好きな御化粧のメーカーは?】
無印良品でw
【ここに 力 入れてます!!!って言うメイク部分は?】
メイクっていうか、眉毛と鼻毛と髭がムカツク!!
手入れするの面倒臭い。
【どうしても辞めれない 癖は?】
手で覆ってしまう(謎
【好きな雑貨は?(こんな感じのとか 説明を。)】
よくあるアジアンな雑貨。
お香立てとか革製のネックレスが売ってるような…。
もっというとドクロ。
【目標にしてる人居ますか?】
居ない。
かなり前は須藤元気だったが、変人過ぎる…。
【小学校の頃 好きだったらキャラクターは?】
ポパイ。
【中学校の頃 破った校則は?】
下校時間を過ぎてしまった。
別に破りたくて破ったわけではない。
【高校の頃 手本にしていた雑誌ありますか?】
手本?違うな…ヤンジャン(他人の)。
【好きだけど、手が届かないブランドは?】
ポールスミス。
【好きな異性の仕草は?】
見つめられて話されるだけで…(ぉぃ
【これだけは許さない!と感じた異性・恋人のマナーは?】
ゲップw
【マニキュアなど 爪の手入れしてますか?】
男なんですが、手入れしなくても「綺麗だ」と言われます。
【好きなシャンプーは?】
特になし。
【好きなボディソープは?】
特になし。
【トイレットペーパー何回巻きます?】
結構巻くほうかも。
【トイレットペーパーは、シングル派?ダブル派?】
ダブル。
【好きなミュージシャンは?】
最近居ない。
【好きな俳優は?】
最近居ない。
【好きな海外の俳優は?】
最近居ない。
【好きな音楽のジャンルは?】
ハウス。ヴォーカルハウス系。スタアパは微妙。
むしろ、DAISHI DANCEが好き、DJ KAWASAKIとか。
【マキシ・シングルにある インストゥーメタル(?)っていると思う?】
要らない。
【必ず、レンタルしません!買います!って言うミュージシャンいますか?】
HOUSE系で試聴して良ければ買ってしまいます。
【好きな和食は?】
鯖味噌。
【好きな中華は?】
中華まん、餃子。
【好きな母さんの料理は?】
そぼろご飯かな。昔は桜なんとかって入って3色だった気が…。
【これだけは まかせて!!!っていう料理がある?】
カレーライスには物凄い自信があります。
中国のご両親も唸らせました。

終わりました。
結構なボリュームでした。ご馳走様でしたm(__)m
タグ:バトン mixi
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。