SSブログ

多摩動物園に行って来た。 [旅行記]

旅行記というか、家族サービスです(´ε`;)ウーン…
前日のつぶやき(Twitter)の通り
酔い潰れて死んでたのでかなり疲れました[がく~(落胆した顔)]
棒グラフも落ち込んでるんだろうなぁ…(謎
SBSH0330.JPG
とりあえず入り口でぱちり↑
自分が幼少の頃、この多摩動物園に連れてった
って両親が言うんですけど、私は記憶にありません(爆
(上野動物園に行った覚えはあるんだけどなぁ…)

SBSH0331.JPG
とりあえず初っぱなは雁。
普段見ている様で見ていない気がする微妙な感じですw
SBSH0332.JPG
続いて孔雀。
ウチのカミさんは孔雀を見て
オスとメスの区別ができませんでした(苦笑

続いてタンチョウヅル↓
SBSH0333.JPG
素朴な疑問なんですがどうしてタンチョウって言うんですかね?
SBSH0334.JPG
マレーバク。大きさが解るでしょうか?
扉の大きさを遙かに超えてるんですよ。ビックリしました^^;
SBSH0335.JPG
山羊。人懐っこくて可愛かったです。
触ろうが何しようが平気でした。角も立派でしたね。
SBSH0336.JPG
モルモット(ネズミ科)。
カミさんはネズミだっていうことを知りませんでした(苦笑

娘はちょっと怖がっている様子(汗

↑サイ。モンスターハンターに居たような気がする(居ない
でも動き方はなんか似てる。モーションキャプチャーしたんじゃね?
なんてな。(←湾岸署:和久 刑事)

子連れ狼たち。いやまぁ凄い形相ですわ。
何気なく睨み付けて獲物だと思ってるんですね~。
怖いですね~。(←ムツゴロウ風に)
SBSH0337.JPG
↑やっぱり死んでしまった娘。
ああ…俺が寝たいぐらい疲れてるのに…orz
SBSH0338.JPG
↑お土産にレッサーパンダのカチューシャをw
似合ってるなぁ~(爆

そんなわけで、兎に角疲れました。
カミさん先に寝てるし(苦笑。あ~もう勘弁w
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。