SSブログ

お姉チャンバラRevolution。 [GAMEの紹介]

Mixiの方でB級映画(と言ったら失礼だが…)
「片腕マシンガンガール」を紹介したので

片腕マシンガール [DVD]

片腕マシンガール [DVD]

  • 出版社/メーカー: NIKKATSU CORPORATION(NK)(D)
  • メディア: DVD


こちらでは、似たようなゲームを紹介しようと思います。

その名も「お姉チャンバラRevolution」ですw
ストーリーは全く分かりませんが
1(ワン)の頃からずっと同じなのは
ゾンビを斬って斬って斬りまくるというところです。

ちなみにこのシリーズは
携帯版まで入れてしまうと8番目にあたりますw

このゲームの何が魅力なのか…
それはこちらのサイトを見れば分かるとおり
妖艶なお姉様達がゾンビを斬って斬って…ry
(あ、撃ちまくるキャラクターも居るようです。)

以前に書いた
DevilMayCry4BAYONETTAに比べてしまうと
スタイリッシュという面は欠けてしまうけれども
その反面、エログロさはやや強いと思います(苦笑

脱線しますが
映画のSAWシリーズを平気で
観られる人なら平気でプレイできると思います。

お姉チャンバラ Revolution 特典 サントラCD付き

お姉チャンバラ Revolution 特典 サントラCD付き

  • 出版社/メーカー: D3PUBLISHER
  • メディア: Video Game


そんなところで、Wiiをお持ちの方は
ゾンビを切り刻む快感を味わってみては如何でしょうかw

…っていうか、なんでPS3版が無いんだ!!
私としてはPS3でやりたいです…(´・ω・`)ショボーン
--
次回はお姉チャンバラに似たような映画をご紹介
しようかとおもってます。(もうバレてるかもしれませんがw)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。