SSブログ

K-POP:続・少女時代。 [音楽CDの紹介]

以前に紹介した少女時代。
実はPV(DVD)は既に発売していたんですね。

そんなわけで衝動買いしてしまいました(爆
しかも【完全生産数量限定盤】の方を…(核爆

SBSH0327.JPG

少女時代到来 ~来日記念盤~ New Beginning of Girls' Generation (完全生産数量限定盤)(ペンライト&パスケース+イベント参加券封入特典) [DVD]

9月8日にデビューシングルを発売すると
書きましたが、何だか待ちきれず…。

YouTubeで見た動画もDVDにありましたね。
↑これって違法なんじゃ?(謎

韓国ではメディア(CD、DVD)を売る
という方式ではなく、ネット配信が中心なのだそうです。

にもかかわらず、音楽チャートでは
KARAなどを押しのけトップに躍り出たとか何とか…。

パッケージの裏には、ペンライトと
プレミアムパスケース成る物がついてました。
SBSH0329.JPG
どこら辺がプレミアムなのかツッコミたい
ところでしたが、まぁ致し方ないかと…(激謎

既にコンサートは終了していますが
メディアの方はまだ高値が付いてる様です。

Amazonなんかでは12,000円を付けている
香具師が居たので、基本、放置で構わないかとw

ちなみに私は相場より
1,000円ほど高い8,540円で手に入れました。
別に1,000円くらいならどうって事無いので満足です。

今回のお気に入りのPVはズバリ!Geeです。
踊りと唄が今風でカワイイですね(爆

これが生涯2つ目のPV(DVD)です。
なぜか国産のを1つも持ってないのが不思議w
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。