SSブログ

あなたの日焼け対策を教えてください。 [├ お題]

icon 今週のお題

太陽の日差しが強くなってきたこの頃、あなたの日焼け対策を教えてください。(アイデア提供:L I F Eさん)






熱いオレ様は日焼け上等。

対策なんてしないぜ。

 

むしろ日焼けした方が健康的でイイと思っている方だ。

 

やめて欲しいのは日傘。

アレ、すんげー邪魔。つか、そんな無駄なことすんなって感じだ(爆

日焼け防止したって人間死ぬ時は死ぬんだ(爆

 

…とか、オレはこれでも暑さにはめっぽう弱い。

蒸し暑いのだけは大嫌いだ。


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ももえ

日傘かぁ~確かに邪魔だよね、
雨ですら傘めんどくさいのに よくさしてられるな~って思うw

この夏 暑さにやられながら 黒くなってね♪w
by ももえ (2007-07-04 23:27) 

uni

夏に日向にいるとどんどん溶けて行く僕

そういえばエアコンは人類の三大発明の一つと
ある友人が言っていた
(残り2つはコーラとゲームらしい)
by uni (2007-07-05 23:22) 

KAY(けい)

>ももえ
暑さ上等!でも蒸し暑いのは勘弁~(苦笑
黒くなるのは顔と腕だけだったりする(苦笑
by KAY(けい) (2007-07-12 10:26) 

KAY(けい)

>うに
確かにコーラとゲーム(たとえばファミコン)は大発明だよね。
それを継承したかの様にいろんなものが出てるし。
これぞ、オブジェクト指向(^^)
by KAY(けい) (2007-07-12 10:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。