SSブログ

大阪に行ってきました~! - その2 - [└ KAYの思い出]

2日目のUSJの模様です。
USJ版グレートザブーン!に乗りました(謎

ポンチョが300円もするため、濡れるのを覚悟で乗りました。
一緒に居たSanaちゃんが濡れるとかわいそうなので
俺の上着を着せてあげました。


けれども、そんな努力も無駄に…(苦笑
上から水をかぶった後
座席に水が落ちてきたので、二人ともお尻がびしょ濡れ(w
お漏らし状態になりました(爆死

でもって次はお昼のショー。
スヌーピーやらセサミストリートやら
なんか何でもアリでした。


俺的にはセサミストリートのエルモと
クッキーモンスターがお気に入りなんだけど
結局エルモしか出てこなかったな。
つ~か、あんなでかかったっけ?って感じだ(プ

最後はナンパ橋。
この日は3日目の最終日だったんだけど
お店が開く午前10時を境にスンゲー人の波。


これを撮ったときは午前9時半ぐらいだったので
空いてましたが、お昼にはスゴイ人混みで
とても撮影できるような状況ではありませんでした(;´Д`A ```

アッという間の3日間でしたね。
いい思い出になりましたよ。なんだか夢を見ていた感じです(謎
--
なんでもブログ」へは、こちらからどうぞ。
こちらはおみやげ編。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

ao

自分は常に夢を見ていますよーw
by ao (2007-05-10 19:23) 

KAY

つか、失恋したσ(`ε´) オレを慰めてくれ(苦笑
by KAY (2007-05-10 19:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。