SSブログ

「桜」にまつわる思い出を教えてください。 [├ お題]

icon 今週のお題

「桜」にまつわる思い出を教えてください。(アイデア提供:Simiさん)






尿管結石で入院していて

退院したとき、桜並木ができていました(プ

 

アレは21歳の春だった気がする…ポカ━━━(○゚Д゚○)━━━ン!

 

あのとき、誰一人お見舞いに来てくれなかったんだよね(苦笑

 

あれからもう10年近く経つ今

KAY兄貴は数年ぶりに、恋に落ちたのであった(爆死

 

お相手は韓国出身の方で、21歳のサナさん。

若いのにしっかりとした考えを持っていて、とても尊敬できる人物です。

 

もう俺はビックリの連続でした。∑(・∀・) コワレタ !!

 

最初、ICQというメッセンジャーで英語で話していたんだけど

気づいたらローマ字で話していて、気づいたら意気投合しちゃって

気づいたら6時間近くチャットしていました(´~`ヾ)ぽりぽり・・・

 

っていうか、容姿も性格も何もかも一目惚れ。

俺としたことが…ありえない…OTL

とにかく…( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )イ、イエーイ!

 

もう…この娘(こ)なしでは…という感じです(爆死

--

アタックチャンスまで頑張ります。

たまにはこっちも見てね。->KAY兄貴のとことんブログ


nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

☆くー‥…★

キャーッ(( *~∇~)从(^-^*))オヒサッ♪ (~ヘ~;)ウーン 春ですな~^^
by ☆くー‥…★ (2007-04-10 20:54) 

KAY(けい)

おひさで~す。
ちょっとずつですが、最近体調が良くなってきました。
by KAY(けい) (2007-04-11 12:55) 

msm03gog

キャー
゚+.(*ノェノ)゚+.
春は恋する季節ですね♪
by msm03gog (2007-04-11 13:02) 

KAY(けい)

>ちっち
たまたま春だった…っていうだけなんだけどね。
がんがります(爆
by KAY(けい) (2007-04-11 16:34) 

ももえ

おおお!桜~春~そして恋~♪あったかいですね(o^∇^o)ノ
KAYさんの恋が実りますよ~に^^
by ももえ (2007-04-13 10:17) 

KAY(けい)

3年くらいかかりそうなんですけどね ダラダラ━(il`・ω・´;) ━ダラダラ
by KAY(けい) (2007-04-13 13:30) 

msm03gog

春は別れの季節でもあるな・・・つーかHKDでまだ春を感じてない。
いや、雪はとけたけどさぁ。。。なんつーの?
たんぽぽとか咲いてくださいww
by msm03gog (2007-04-17 18:19) 

KAY(けい)

σ(`ε´) オレ、再来週OSFに行くかもしんない。
春来てるかな(プ
by KAY(けい) (2007-04-17 20:03) 

msm03gog

OSFってどこだ??
おーさかふ 
ナルホド(●´∀`)´、´
って違ったかなぁ?(・∀・)ニヤニヤ
おいらは今すぐ東京に行きたいです。
by msm03gog (2007-04-26 19:51) 

KAY(けい)

その通りです(w
つーか、逝くの確定になりました。5月2日から4日まで居ます。
by KAY(けい) (2007-04-26 20:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。