SSブログ

春から始めたいと思っていることは何ですか? [├ お題]

icon 今週のお題

春から始めたいと思っていることは何ですか?






リアルで遊べる友達集め(プ

 

この年代は一番ヒマで人恋しくなる年齢らしい(謎

 

つーかね、つまんないのよ毎日が!(苦笑

 

なんかおもしれーことねーかなって感じだよ、マッタク。

 

今日は芋焼酎飲んでマッタリしてます。


nice!(0)  コメント(14) 

nice! 0

コメント 14

たかちゃん

おっ、兄貴が酒飲んでおりますな。
いつかは飲み交わしたいですね。
大会は2連覇ならず5位に終わりました。
by たかちゃん (2007-04-02 22:27) 

KAY(けい)

何人くらい参加したんですか?>大会
やっぱり20人くらい?(謎
5位でもたいしたもんじゃないですか。
最近雀荘行ってません。次の土曜辺り行ければいいんだけど。

いつか飲み交わしましょう!>酒
by KAY(けい) (2007-04-02 22:29) 

☆くー‥…★

州´ー`州 マッタリするのも大切ですよね~^^
by ☆くー‥…★ (2007-04-03 00:34) 

ももえ

おお~!芋焼酎は結構飲めるですか?^^
て、この年代が人恋しくヒマなの?!じゃぁももえもだwwww

楽しい事は待つより作っていけば人も集まってきそう♪
リアの楽しいお友達作り頑張ってイイ春にしちゃって、
夏もウキウキになれちゃうといいね(o^∇^o)ノ
by ももえ (2007-04-03 13:26) 

たかちゃん

大会は16人(うちスタッフ2人)で
大野からはダフネ氏とびんたくさんが参戦しました。
結果は2人から聞いてください。
by たかちゃん (2007-04-03 19:50) 

KAY(けい)

>くー
マッタリし過ぎて退屈ですよ(苦笑
by KAY(けい) (2007-04-03 22:16) 

KAY(けい)

>ももえ
ももえさんもですかw>人恋しい
俺なんか独身でしかも恋人居なくなったから尚更ですよ。
気づいたらひとりぼっちだもんね。まったく辛いわ(苦笑

これでもネットで色々やったんだけど、結局メル友一人しかできなかった。
ヒトを集めるって大変だね。変なのばっかりだったし(苦笑
by KAY(けい) (2007-04-03 22:17) 

KAY(けい)

>たかちゃん
16人かぁ・・・意外と少なかったんだね。
俺が出た大会は22人で、俺は準優勝だったよ。
びんたくさんの知り合いが優勝した。
オーラスでは俺が400点差のトップだったけど、まくられて準優勝です。かなしいw
by KAY(けい) (2007-04-03 22:18) 

msm03gog

マターリ♪
ゼネやろうよ(・∀・)ニヤニヤ
by msm03gog (2007-04-11 13:04) 

KAY(けい)

やらないか?
やろうか!(w
by KAY(けい) (2007-04-11 16:46) 

msm03gog

おいらは転職したで少し強くなったよ。
少しね。少しwww
by msm03gog (2007-04-17 18:20) 

KAY(けい)

転職するのにスゲーレベルあげなきゃならんじゃん・・・
もうそれだけで苦痛(苦笑
by KAY(けい) (2007-04-17 20:04) 

msm03gog

マゾピックオンラインだもね(´・ω・`)
ていうかσ('A` )、レベル上げ以外なんもしてねー!!(●´∀`)´、´
by msm03gog (2007-04-26 19:52) 

KAY(けい)

でしょ?
なんかレベル上げだけのげむって感じがしててね(;´Д`A ```
by KAY(けい) (2007-04-26 20:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。