SSブログ

ヤバイ… [├ マジメな話]

最近無性に具合が悪い。

頭が痛い…と思ったら今度は吐き気がするし
治った!と思ったら
今度は腹が痛くなる…ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

おまけに職場に行けば仕事がない。
超無気力状態である。

なんか今更、鬱症状が発揮されているのはどうしてだろう?(苦笑

もう治療に半年もかかっているのに一向によくならない。
とりあえず社長と相談して、医者を替えて貰うようにしたけど
今後、どうなることやら…。

今、慌てて睡眠導入薬を飲んだが
明日起きられるだろうか…(;´Д`A ```


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

つばさ(キャプ)

大丈夫ー・・本当・・(´・ω・`)

ネットで前に新陳代謝上げるサイト色々見てたら、不規則(夜に寝てない人とか)鬱症状になりやすいとか、肌に影響出るとか、ストレス溜まりやすいとか・・書いてあったよー・・。
夜には寝るがいいのかも・・って、寝てるかも知れないのにごめんちゃぃ。。。参考ならんね・・(ノД`)ペシッ

本当、早く症状改善できること祈ってるよ・・・
マイペースで焦らずゆっくりね~(=^▽^=)
by つばさ(キャプ) (2007-03-27 21:04) 

KAY

今、色々工夫してやってみてるよ。
とりあえずいつも朝風呂入ってたのを夜にかえた。
それだけでも、寝入りはかなり違うコトが判明したよ。
あとは精神面だけだね。
by KAY (2007-03-28 08:23) 

きのこ

導入剤きいてる?
きのはきいてないなぁ・・・。
かえてもらわないとかなぁ・・・。

体調はその後だいぢょぶ?
by きのこ (2007-04-03 02:28) 

KAY

導入剤は効いてるけど、起きる薬ってないかな?(爆
起きたときボケーっとするよ(爆死
by KAY (2007-04-03 22:20) 

のの

かれこれ3週間ほど前のことのようですが、
現在は調子はどうですか?

読ませていただいて、
私自身、ときどき朝風呂のことがあるのですが、
夜に入ろうと思うにいたった次第です。
参考になりました。

起きる薬って欲しいですね!同感!
起きる薬ではないですが、
味の素のグリナはどうでしょう?
体に合うかどうかはわかりませんが、お試し
するのはありかもしれませんね。
企業からお金はもらってませんよ(笑)
http://www.ajinomoto-ff.com/glyna/
↓なレポートもありです。
ttp://netafull.net/health/013603.html
あるいは、これくらいだったらKAYさんなら調査済みかな?

個人的な感想としては、びっくりするようなものでは
なかったですが、初めて使ったときは違いを感じた
ように思います。単なる暗示効果かもしれないけど
結果がよければ何でもよいかなと。
今も規則的ではないですが、寝る前に飲みますね。
by のの (2007-04-15 23:51) 

KAY

>ののさん
以前と比べればだいぶ良くなりましたよ(´C_,`o)ノ
この前、モリタさんと飲みに行ったくらいですから。

…とか、やっとイイ目覚めを実感する日が
出てきて、まぁ徐々にですが、良くなってます。

薬について調査はしていませんでしたが
そのグリナっていう商品、高いですね(;・∀・)
30本で約7,000円…(苦笑

買って使うのには結構勇気入りそうですw
お恥ずかしい記事ですが
読んでいただきありがとうございます┏○ペコッ
by KAY (2007-04-16 13:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヤバイ今年の目標を達成するために ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。