SSブログ

忘れられない卒業式の思い出を教えてください。 [├ お題]

icon 今週のお題

忘れられない卒業式の思い出を教えてください。






一部のヒトには散々話したが

σ(`ε´)オレは中学をまともに通っていなかったので、卒業が危うかったです(爆

 

そんなんで、中学の卒業式はウチの母ちゃんが一番泣いてました(大汗

 

いやぁ~今思うと「申し訳ない!<(_ _)>」の一言に尽きます(爆死

 

てか、まともな中学じゃなかったので、通う価値もないと思いました(爆

(これだけはゆずれません!)

 

以上とは対照的に、高校生活は毎日が楽しくて仕方ありませんでした。

 

それこそ高校の卒業式は忘れられない感じかな。

いや、まったくフツーの卒業式だったけどさ。

--

留年したい!って思ったぐらいだから(爆


nice!(0)  コメント(18) 

nice! 0

コメント 18

ももえ

いいんじゃん?中学で そのまともじゃないのが拭えたなら^^
by ももえ (2007-03-13 01:33) 

KAY(けい)

ええ、マッタクです。学校なのか?と言いたいくらい最悪な場所だったので。
by KAY(けい) (2007-03-13 02:25) 

msm03gog

ちえちゃんは逆なの。
高校時代つまらんかった。
勉強のしすぎってことにしといて、頼むからww
by msm03gog (2007-03-13 17:31) 

KAY(けい)

違う意味で中学生の頃は勉強しすぎだった。
無論PCの勉強だけどね(爆
by KAY(けい) (2007-03-13 17:33) 

msm03gog

中学生のころは勉強してたよ。
高校生のころも勉強してたよ。
ずーっと勉強しっぱなしだよ♪
ってことにしといてwww
by msm03gog (2007-03-14 18:51) 

KAY(けい)

ソレはガリ勉って言うのでは?
眼鏡掛けたちっちは、ちょっぴりおねぇ教師だよね(w
by KAY(けい) (2007-03-14 19:42) 

msm03gog

正体 中学生 腐女子(ゲーヲタ)
    高校生 学校で猫かぶる不真面目ちゃん♪

めがねちえちゃんはなんと清純派♪
by msm03gog (2007-03-15 18:38) 

KAY(けい)

清純派か…久々に聞いたな、そのフレーズ。
そういえば昔、清純派の女子高生と付き合ったコトを思い出した(爆

でも結局、二股かけられたことを知り、清純じゃないことを知った(w
by KAY(けい) (2007-03-15 19:34) 

msm03gog

おいらから清純を取ったら何も残らない。。。合掌
by msm03gog (2007-03-24 19:27) 

KAY(けい)

清純が一番。
by KAY(けい) (2007-03-24 19:28) 

msm03gog

超なぞだよね。おいらが清純とかwww
by msm03gog (2007-04-17 18:24) 

KAY(けい)

まーまーそういうことにしておかないと!(プ
by KAY(けい) (2007-04-17 20:06) 

めもたん

ゲッ!中学行ってなかったのーΣ( ̄■ ̄;))))))いくらどうしようもない学校だからって・・・お母さんさぞかし心配したろうに(><)。。。
まあ~今がまともならそれで良し!だな(^。^)
by めもたん (2007-04-23 16:13) 

KAY(けい)

というか、中学に行かなかったからまともな人間になれたのだと思う。
通ってる奴達はどうしようもない奴ばっかりだったしね(苦笑
生徒の中に犯罪者が居たし、教師にも居たぐらいだから(苦笑
by KAY(けい) (2007-04-23 21:12) 

めもたん

んじゃそりゃΣ(☆。☆;)!!!!! 教師まで悪事を働いていたわけ???

ってか・・・普通は学校に通ってまともになるはずなのに(-。-;)

何か先生がしんじられなーい!
by めもたん (2007-04-23 22:41) 

KAY(けい)

とにかくおかしな先生ばかりでした。
つまり学校内の治安が悪すぎなのですね。
団体責任とか言って、授業受けさせなかったりしてね。
だったら学校なんて行く必要ないと悟りました。
by KAY(けい) (2007-04-24 11:24) 

msm03gog

σ('A` )はもっとさぼりたかったとつくづく思う(●´∀`)´、´
なんてねw
by msm03gog (2007-04-26 19:56) 

KAY(けい)

サボってたのはσ(`ε´) オレぐらいかもしれない(爆死
by KAY(けい) (2007-04-26 20:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。