SSブログ

名刺の写真を貼り替えた。 [らくがき帳]

より一層、名刺らしくなったってもんだ(プ
(左下にある名刺をクリックするとプロフィールが見えるよ。)

ついでに、CURURUMixiYahoo!パートナー
同じ写真に貼り替えたんだけど予想外の反応にちょっとビックリ。

へぇ~、σ(`ε´)オレってそんな風に思われてるのかぁ…。

ってな感じで、思ってもないことをコメントされたので驚きましたw
とか…
Yahoo!パートナーに関しては
写真貼り替えただけでメールが3通来てたしw

残念なことに全部サクラと悪質な業者だったけどね(爆
まぁ…3月上旬で退会するからいいけどサ。

やっぱりまともな出会いを求めるならリアルな世界じゃないとダメだね。

昔はパソ通でイイ出会いを何度も繰り返してたのに
インターネットが普及してからこのザマ…OTL......

なんかネット界が汚染された!って感じがして、凄く嫌。
それだけ今のネット界はモラルもマナーも無いってことだよね。
悲しいもんだ…(苦笑

古き良きあのパソ通時代に戻りたい。
今でもtelnetで繋がる草の根BBSがあるみたいだね。

懐かしさに浸ってみようかしら(w


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 12

きのこ

きのもはじめてみたとき
びっくりしたぞwww
きのは。札幌で求婚しまくったけど
惨敗でした。。。(;_;)www
by きのこ (2007-02-23 02:17) 

KAY

東京で求婚するべし!
いや、この際、神奈川の方がいいな。
東京は冷たい砂漠だから(プ
by KAY (2007-02-23 22:20) 

きのこ

やっぱり。札幌ごときには。
きのを相手にしてくれる。
心優しいお方は。
おちてないのかな。。。(;_;)w
by きのこ (2007-02-25 12:07) 

KAY

居ないってことはないと思うけど?
ちなみに実はオフ会に来てた女性のヒトは
北海道のヒトです。>動画参照
by KAY (2007-02-25 20:52) 

きのこ

北海道からいったんだ?!
すっごい行動力!!
あしたも。のむぞーwww
by きのこ (2007-02-26 03:51) 

KAY

飲んで酔っぱらった勢いで来るんだな(プ
by KAY (2007-02-26 20:40) 

きのこ

そうだね^^www
仕事無断欠勤して。

いまどこよ?
ランドにいます(*>▽<)ノ!!!ぁはっ

とか・・・やってみたいなwww
by きのこ (2007-02-27 12:53) 

KAY

σ(`ε´) オレは今家に居ます(プ
by KAY (2007-02-27 20:15) 

きのこ

・・・そうですか。。。w 
きのも。職質うけましたが・・・
家に帰ってきました。。。。。。はははw
by きのこ (2007-03-07 07:56) 

KAY

挙動不審で職質受けたのか?
きのってそんなに不思議ちゃんなの?(爆
by KAY (2007-03-07 08:47) 

きのこ

そこまで。不思議さんぢゃないと想うけども・・・・汗
自分じゃ。天然もないと想ってるし・・・・ははは・・・w
要注意人物なんだろっか・・・・・(;_;)w
by きのこ (2007-03-11 17:40) 

KAY

やっぱり…
きのこうし帝国のダースベイダーだと思われてるんだな(プ
by KAY (2007-03-12 22:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。