SSブログ

一発ネタ Part…いくつか忘れた(爆 [├ 下らない話]


(・∀・)カコイイ!! スーパーマリオ (・∀・)カコイイ!!



一発じゃサミシイので、2発目。

 

(≡゚∀゚≡)イイニャン  (≡゚∀゚≡)イイニャン



ビミョ~なので、最後に少し感動する絵を…。

 

(・∀・)コケティッシュ!! 火の鳥 (・∀・)コケティッシュ!!



科学忍者隊ガッチャマン

どこかで科学忍法火の鳥を使った様です。
横向きになっているのが分かるでしょうか?

(一番右が頭です。)


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

☆くー‥…★

猫ちゃん可愛いよ~ごろにゃん ~(=^ ^^ ^)ヾ(^^ )よしよし
by ☆くー‥…★ (2007-01-13 21:32) 

KAY(けい)

この出っ張っている頭をモグラ叩きの如く
ピコピコハンマーで叩きたくなるのは俺だけでしょうか…(;´Д`A ```
by KAY(けい) (2007-01-13 21:38) 

YUNYUN

初コメです。
マリオかっこいい!!
by YUNYUN (2007-01-13 22:59) 

KAY(けい)

初コメどうもです。ルイージもみたいところだね(プ
手にしっかりワンワンを持っているところが乙です。
by KAY(けい) (2007-01-13 23:03) 

じゃパン☆

ネコサンかわィィ!!ww
by じゃパン☆ (2007-01-14 21:52) 

KAY(けい)

かわいいのかな?スンゲー顔してると思うけど(w
by KAY(けい) (2007-01-14 21:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Second Toughest In T..BEAUTIFUL-DJ KAWASAK.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。