SSブログ

2007年のお正月、いくらお年玉をもらいましたか? [├ お題]

icon 今週のお題

2007年のお正月、いくらお年玉をもらいましたか? あるいは、いくらあげましたか?(アイデア提供:絵弥さん)






7万5千円をスロ屋から貰いましたが、アッという間になくなりました(爆

 

勝ったら買え!って感じで、色々買っちゃったんだよね。

一番買ったのはナイトメアグッズかもしれない。

 

俺の部屋にマッチしてるんだな。

机とか棚が全部クロだから。

 

この歳になってもあげる相手が居ないのはある意味幸せだ。

--

いまどきのガキぁ一体いくらもらってんだ?

小学校低学年だったらあげても500円~1000円くらいの気がするが…。

もうそんな時代じゃないのかねぇ?(謎


nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

☆くー‥…★

最近の子供は相当貰ってるぞ~(((((#$▽$)ノオカネ~~~(([\10.000]パタパタ
by ☆くー‥…★ (2007-01-12 20:46) 

KAY(けい)

小学生で10,000円なんて教育上よくないと思う(苦笑
中学生ならまだ許せるけど。やっぱり価値が分かっている額を与えないとね。
低学年なら5円チョコ100個分で十分でしょ(ぷ
by KAY(けい) (2007-01-12 21:51) 

ao

自分1万×5人にあげた。
by ao (2007-01-13 13:08) 

KAY(けい)

随分と大盤振る舞いだな。俺にもヽ(`Д´)ノクレヨ(w
by KAY(けい) (2007-01-13 21:17) 

KAY(けい)

って、散々おごって貰ったのにね(爆>パブ
by KAY(けい) (2007-01-13 21:17) 

ao

いあ。普通に親戚ですw
by ao (2007-01-14 01:42) 

KAY(けい)

親戚でも全員1万は多くね?(苦笑
by KAY(けい) (2007-01-14 01:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。