SSブログ

兄貴が最近ハマっている少女。 [らくがき帳]

地獄少女(ぷ


 


有名な(?)地獄通信に一発打ってみました。





これで全国の「いじめっこ」は呪われて地獄に流されます(w

 

しかし、打った本人にも地獄行きになるそうです(爆>ストーリー上の話だとね

っていうか、よくもまぁソックリに作ったよね。

相当ヒマなんだな(爆

 

アニメ版は二籠(二作目)に突入しているようです。

なぜか実写版もやってます。

 

気のせいでしょうか、DEATH NOTEを意識して作られたような気がします。

 

でも…流行ってもないのに実写化はまだ早いのではないでしょうか( ̄ー ̄;

--

どんなストーリーなのかはこちらを参照。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 2

ももえ

なんかパッと見怖いですw
by ももえ (2007-01-11 22:11) 

KAY(けい)

それはきっと信じるから怖いのだと思います。
俺は全く信じないので全然怖くないです(w
by KAY(けい) (2007-01-11 22:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

LIFE-The CardigansPLAYLOGはじめますた。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。