SSブログ

自分へのクリスマスプレゼントは? [CURURU跡地]

この前番長で5千円賭けて18万円勝ったので、これにしました(爆



最近お騒がせなPlaystation3と、本体買う前に決めていたRIDGE RACER 7

本体(60Gタイプ)だけで6万2千円DEATH(w

 



そしてこれはどこでもいっしょの続編(?)、いつでもいっしょ

このゲーム、PS Storeから無料でダウンロードできるんです。

(ネットワーク環境がないとダメだけど。)

他にも色んなゲームがタダで落とせたので、実は最初はゲーム買わなくてもOKです。

 



トロの他に、クロという猫が増えていました。

前作と変わったのは…

家具が実写表示されているのと

部屋に飾るアイテムはアバターとして購入しなければならないちゅ~ことです。

他は「おしえる」などのコマンドが無くなりました。

…でも

不定期に色々機能が追加されていくらしいので

今後このゲームがどうパワーアップするのかわかりません。

-----

PS Storeではブルーレイディスクのサンプルビデオも落とせます。

DVDよりメッチャ綺麗です。

感動しました。


nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

めもたん

欲しい~~~PS3欲しい~~~。(お金が無くて買えない)
超貧乏!!!!(働けよ!)
だって、病気だもん(甘えるな!)
だって・・・・(だってじゃない!働かぬものは食うべからず)
何でまた食べ物?(たとえだー)
ふ~~~ん(・・・・・・・・。)

↑何やってんでしょう~凄い独り言(-。-;)

「どこでも一緒」持ってる~~~(^0^)v
でも飽きちゃった(´∀`))  (やり過ぎでしょ^^)
PS3って結構な機能ついてるよね???PS1ならあるんだけどね~
息子に蓋を壊されて、セロテープで止めて遊んでるのさ(侘しい)
by めもたん (2006-12-24 00:20) 

KAY(けい)

療養で1月末まで休みなんだけど、働いてないのに喰ってる俺(ぷ
しかもスロットで稼いでしまってフツーに生活できてしまってる(これダメダメねw)

「どこでもいっしょ」は俺も持ってた。ポケステ3つもあるし(爆
買ったのはいいが、処分に困るんだよね、こういうのって。
そして、今も掃除中だったりする。(ひたすら掃除だよ・・・OTL)

PS2を誰かに売ろうとしてるんだけど
店で売ったらいくらになるのか気になるところです。
by KAY(けい) (2006-12-24 11:26) 

ao

たぶん、完品で高くて4000円とかじゃね?
高く売りたいならヤフオクで自分で出品かねぇー。
by ao (2006-12-24 20:57) 

KAY(けい)

既にヤフオクチェック済み。
予想どおり7000円ついてたので、知り合いにでも売ろうかと思います。
by KAY(けい) (2006-12-24 21:02) 

KAY(けい)

でも、俺のはネットワークアダプターとか付いてるし
型番高いから正直言うともうちょっと色付けたいw
by KAY(けい) (2006-12-24 21:02) 

2300atenza

店頭でしか見た事ないけどPS3はメッチャ綺麗ですよね! 番長で18万… うらやましいw
by 2300atenza (2006-12-24 21:07) 

KAY(けい)

俺は古い機種が打てるアテンザさんがうらやましいです。
超懐かしいの沢山打ってるじゃないですか~!(w
by KAY(けい) (2006-12-24 21:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。