SSブログ

N○○D○○○っていう会社は凄い!! [├ マジメな話]

ベンダーは辛いスケジュールにも関わらず
品質と期限を守って、ここまで頑張ってきた。

しかし、顧客はどうだ?
蓋を開けたらとんでもない事実が判明した。
調査もせずにテキトーなコーディング…。
単体試験もろくにせず、いきなり結合試験…OTL

当然の様にプレ試験はNGだらけ…。

そしてスケジュールは遅延…。>今回の開発で2度目の遅延
(この顧客は基本設計もテキトー。)
この顧客のせいでベンダーは2/8まで何もできない状態…。
(当初の予定では2/6からベンダーの試験)

しかも驚いた事に自分らの故障(障害)を
仕様に変えて(仕変にして)ベンダーに直させる始末。

もう呆れて何も言えない…。コイツら猿以下だ…。
こんな仕事ならちょっと頭のイイ小学生でもできる。

もはや我慢も限界…。
頼むから潰れてほしい会社No.1に認定!!

学習能力まるでなし!
(つまり、いつもこの調子DEATH)
これが高学歴の居る会社(大企業)です!!
高いのはプライドだけ(w

東大大学院卒だぁ〜?
ばっかじゃねぇ〜の?って感じです。
やることなすこと汚いだけです。

口ばっかり達者です。
「吠える奴ほど出来ない」というのは、この事です。
(意味を取り違えないでください。)

とにかく、早く撤退したい。
もう馬鹿らしくて耐え切れない…。
--
ベンダー…俺(=リーダー)を含めた3人の戦士(一人は既に死亡>自殺に近い)
顧客…西○西にある悪魔城(新人類の住家)

--
Kind regards.
From KAY(V603SH-HB)
ICQ:53983139
HangameID:如月慶三
HomePageURL
http://kay.petit.cc
BlogURL
http://curuhome.cururu.jp/kayzo


nice!(0)  コメント(9) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 9

daphne()

勉強はできても仕事ができるとは限らないよね。
by daphne() (2006-02-03 23:04) 

めぐ

学歴社会なんて・・もうε3(゜ー゜ ) クシャクシャ (゜ー゜ )ノ⌒゜□ ポイだよね^^;そうゆう奴に限ってア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!ばっかwww
兄貴もマジ大変だね・・そんな奴ら相手も( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース
by めぐ (2006-02-03 23:11) 

KAY(けい)

>ダフネ氏
そのまた逆も然り…。
まぁなんだ…だめだこりゃ~ってことだ(苦笑
>めぐ
ホント…大変なのよ。いくら言っても分からないし、もうブチギレまくり(w
顧客の課長&部長さんが、俺に「(迷惑かけて)ごめんなさいね」って
言ってきたくらいです(マジ)
そんなことを上司にさせている時点でもう会社としておしまいです。
学校じゃね~んだからよ…OTL...。
引き継いだはずなのに泣き言言うし…はぁ~って感じ…。
とても社会人&仕事人とは思えない…。プロ意識まるでナシ夫。
撤退したいし、このスレがバレても痛くもかゆくもない。
全部事実だしね。
by KAY(けい) (2006-02-04 03:09) 

あき

学歴なんてなくても凄い人はいっぱいいるよね。良い大学出てるからって、そればっかり主張してくるバカは大嫌い!
by あき (2006-02-04 11:32) 

KAY(けい)

>あき
うちみたいな業界、未だにそういう人が多くてね…。
やらせると何もできてないっていう…(苦笑
by KAY(けい) (2006-02-04 11:46) 

msm03gog

NTTDOCOMO
by msm03gog (2006-02-06 19:05) 

KAY(けい)

惜しいな(プ
つ~か、NTTグループはやること汚いから嫌いだ(爆
by KAY(けい) (2006-02-08 12:54) 

msm03gog

正解じゃないの!
by msm03gog (2006-02-17 20:15) 

KAY(けい)

残念!成敗!!
by KAY(けい) (2006-02-17 22:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。